-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドールショウ
2006-09-17 Sun 19:45
行く予定にしてたのですが、
なんと一緒に行く予定だった友達からドタキャン・・・
今日一日フテ寝しちゃいました・・・笑(←ただ眠かっただけ)
でも、残念
11月のIDOLLには絶対行こう!!!

こんなにおやつ並べたら、楽しいなぁー(←願望
0917


次はこれが欲しい
ぷちサンプルシリーズ 二丁目のぷち駄菓子屋さん BOX

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<プチブライス | ブライスうだうだ日記 | 今日のおやつ>>
この記事のコメント
おんなじだ。
こんにちは、ドール通販うめりえです。
雨が降りそうだったので
私も、おうちでブライスで遊んでました。
そのおかげで、はなさんのページを見つけたんですけど…。

よろしければ、相互リンクして頂けませんか?
ドール通販
http://doll.sblo.jp/
うめりえドール
http://doll.umerie.com/
2006-09-17 Sun 20:04 | URL | ドール通販 #WRuYFh9k[ 内容変更] | top↑
うめりえさんへ
こんばんはe-15
雨の日は、お出かけイヤですよねーi-227
リンクは早速させて頂きます♪
今後ともよろしくですi-228
2006-09-17 Sun 22:04 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
またまた来ました★
遊びにきてくださってありがとうございま~す。
こっちは台風の真っ只中ですv-12
ビュービューいってますv-466
私も今日、おもちゃ屋さんで食玩買って来ましたv-426
「デパートショッピング」だったかな?それでお部屋も作ってみました~。
更新してるのでよかったらまた遊びにきてくださいね!
私のブログにはなさんのページをリンクさせてもらいま~すv-415
2006-09-17 Sun 23:06 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
こんばんはーe-15
リンクありがとうござますv-398
私のほうも、リンク貼らせてもらいますねe-68

食玩、次々欲しくなっちゃいますよねーi-229
hiroさんのとこも、とっても楽しい感じになってますねーi-237
私も頑張らなくては♪

今もTVのニュース見てますが、台風大変でしたね・・・e-330
ホントに気をつけてくださいねi-228
2006-09-17 Sun 23:57 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ドールショーが近くであること自体が羨ますぃ~~
こっちは、そんなイベント、展示なんかが無いんだよね~
行きたくても行けない。。。
あるのは北海道物産展とか~~~
まぁ~そっちも嫌いじゃないけどね。。

食玩はヤバイです。
1人で永遠眺めて遊べます。。。
子供が変な目で見る。。。
2006-09-18 Mon 00:07 | URL | とも #klpnRztw[ 内容変更] | top↑
ともさんへ
こんばんはーe-15
ドールイベント、場所が限られすぎですよねーi-232
もう少し、広がっていけばいいですねe-68

食玩、ホントに集めたくなりますよね・・・
(しかも大人買いi-235
ト○ザラスでも、子供の目線は気にしません(笑)
このままでいきましょうね♪
2006-09-18 Mon 20:54 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
