-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってました大阪。。。
2007-12-24 Mon 02:39
睡眠時間2時間で、朝早い新幹線で大阪へ・・・
071221.jpg


071221_1.jpg
団長は嬉しくてたまらないらしい(笑)

071221_2.jpg
京都に着きました。
大阪まであと少し!!!

新大阪に到着です!
071221_3.jpg

ベチっこは、修学旅行です。
071221_4.jpg

Girlest-Girlさんのある福島で、 CHOCOHONEY むしこさんおこさまランチ。 朱梨さん 藍羅さんと待ち合わせです♪
急に行くことになったのに、お付き合い頂けて、とっても嬉しいです
071221_5.jpg
曇りのち雨という、天気予報だったにも関わらず、大雨です
皆さんに申し訳ないですね。。。

3ヶ月ぶりの Girlest-Girlさん。店長さんも優しく迎えてくれます!
071221_6.jpg


お土産のお菓子を出して頂いたのですが、こっそりショッカー軍団を並べました(笑)
071221_7.jpg
並べてるの誰も気付かなかったんだなぁ♪
こっそり、こぉゆうことするのが好き

「朗報デスヨ!」
071221_8.jpg
Girlest-Girlさん、カード使えるようになったらしいです!

それにしても、相変わらず可愛い店内です
071221_9.jpg


071221_10.jpg


071221_11.jpg


071221_12.jpg
Girlest-Girlさんの好きなのは、こおゆう遊び心があるのが、たまりません!

071221_13.jpg
みんなのブライスも集合です♪
よそのおうちの子は、可愛いお洋服を着せてもらって、羨ましぃ・・・なんて

071221_14.jpg
なんて、集合写真撮ってる間に、団長とニカちゃん、クリスマスの密会中でした(笑)

071221_15.jpg
「これはトナカイじゃないのね」
「デモ、私ガサンタデスヨ!」

071221_16.jpg
いたるところで、ツボを突いてきます!

071221_17.jpg
またも2時間以上滞在してしまいました。。。 Girlest-Girlさん、すみません!
またお伺いしますので、宜しくお願いします!!!

そして、大阪に来た理由のヒトツ!
071221_18.jpg

ここにまた後で来ます。
071221_19.jpg


そして、私の希望で、ビリケンに会いにいくことになりました!
071221_20.jpg
ハイ、新世界デスヨー!
団長にぴったりじゃないです!

スマートボールのお店があったのですが、激混みでした!
071221_21.jpg

せっかくなので、中に入ってやってみます。
071221_22.jpg
全く入りません・・・
むしこさん・朱梨さんは入るんですが・・・藍羅さん&私は全くダメでした(笑)
貴重な体験でした

通天閣が見えました!
071221_23.jpg
・・・雨がウザ


071221_24.jpg
ベチ初上陸です!

071221_25.jpg
団長は、ビリケンに何をお願いした?

この後、串揚げを食べに行きました!
サクサクして、とっても美味でした
私は、この後例の場所に行くので、皆さんとは御堂筋線でさようならでした。
急に行くことになった上、雨の中お付き合いいただいて、
本当にありがとうございました
また来年も大阪行きますよー!(ライヴあるかなぁ?)
そのときもまた遊んでくださいね!
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鹿注意!?!? | ブライスうだうだ日記 | もうすぐ>>
この記事のコメント
通天閣の実際の色はグレーなの?
写真加工されてるみたいに見えるよね・・・不思議w

そして
こっそりなにやら、
やらかしてるはなちゃんがステキです(o´艸`)
2007-12-28 Fri 08:23 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
*:;;;;;:*お返事*:;;;;;:*
e-404くれはちゃんe-404
通天閣は、グレーだね。
かなりDEEPゾーンで、面白いよ。
来年大阪行けたら、行こうね!

ホントに、やらかしちゃうよね。。。
多分、ちょっと緊張感が足りない(笑)
でも、大阪でグッズ買ってて良かった。
昨日の武道館じゃ買えなかったわe-263
2007-12-31 Mon 01:04 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
