-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奈良の旅
2007-12-30 Sun 22:25
最悪なホテルを早々とチェックアウトし、思いつきで向かいます(笑)
(次はもっと早いうちにもっといいホテル取ります!)

朝起きて、思いつきで近鉄なんばの駅から向かいます。
071223_1.jpg

ハイ、奈良に到着です!
071223_2.jpg
40分ほどで着きました!近い!!!
しかも、ガイドブックも何も買ってません
とりあえず、駅前の観光案内で地図をもらいました
このまま雨降らないで!!

071223_3.jpg
奈良公園の入り口付近で早々に鹿発見
寝てないのにテンションも上がります♪
071223_4.jpg
興福寺の五重塔です!
世界遺産登録されてるんですねー

071223_5.jpg
「歴史ヲ感ジマスネ」

071223_6.jpg


071223_7.jpg
東金堂、こちらも世界遺産らしい!
ものすごい場所に来たことをちょっと実感しました♪

071223_8.jpg


071223_9.jpg
噂の鹿注意看板
見たとき、ちょっと嬉しくなりました。

071223_10.jpg
とってもステキな建物ですね!

071223_11.jpg
奈良国立博物館でした。

071223_12.jpg
鹿さんもお昼寝(?)のようです。
可愛いけど、寄ってきたら大変なので、鹿せんべいはあげません!
目で「ないのぉ?」と訴えてきますが、丁重にお断りです(笑)

071223_13.jpg
大仏を見るために、東大寺に来ました。

071223_14.jpg
境内の中に小川があります。

071223_15.jpg
こちらも世界遺産ですよ!

071223_16.jpg


071223_17.jpg


071223_18.jpg
この子が、また目で訴えてくるんです!可愛い

071223_19.jpg


071223_20.jpg

大仏はどれくらい大きいんでしょ??

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<続 奈良の旅 | ブライスうだうだ日記 | 鹿注意!?!?>>
この記事のコメント
ホテルは最悪だったんですか?残念でしたねぇ…(;-;)
2日目は奈良に行かれたんですね~!
まさに修学旅行コースですね♪はなさん行動派!!
鹿の食べ物下さいアピールが凄そう(笑)
でも、目で訴えてる鹿の写真が可愛いですv
トミーさんが着てるのはGgさんで購入されたお洋服ですよね?
トミーさんに似合っててめちゃ可愛いです!
…あれ!モッドモーリーさん連れて来てたんですか!?
2007-12-30 Sun 23:37 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-404むしこさんe-404
バスルームを見てショックを受けました(笑)
次はもっと早く予約をします!!!
朝起きるまでどうするか全く決めてなかったんですが、
天気予報を見ながら、「奈良だー!」って思っちゃったんですよね(笑)
でも、行って正解でしたe-420
ブライスが一緒だと、どこでも行けますね(笑)
鹿もこの時期はおとなしいらしく、「鹿せんべいないの?くれないの?」目線が可愛かったですよe-266

ありがとうございます!
トミーさんのはGgさんで買ったOFです。
カジュアルなのも可愛いですね。
自分じゃ履けないものをチョイスです。

モッドモーリー、実は持ってました。・・・が出すの忘れてたんですよね。
荷物が重かったのは、全てブライスのせいでした(笑)
2007-12-31 Mon 01:23 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
