-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続 奈良の旅
2007-12-31 Mon 00:14
500円払って、東大寺に入ります
071223_21.jpg


071223_22.jpg
「あの窓から顔が見えるようになってるんだって!」

071223_23.jpg
さすがに、ヒトも多いです!


071223_24.jpg
団長も大仏と初対面
見上げる大仏。。。団長にご利益あるかな?

071223_25.jpg
大仏も見たから、次はどこへ行くですか?

071223_26.jpg


071223_27.jpg
その昔、教科書で見たことがある正倉院に向かいます。

前日の大雨が嘘のように、晴れました
071223_28.jpg
やっぱり、晴れると気持ちいいですねー♪

正倉院に着きましたが、中に入れません
071223_29.jpg


071223_30.jpg
土日祭日は入れないんだそう。。。
宮内庁め!
観光客は平日来ないんだッ

071223_31.jpg
鹿、チェーンかじってます(笑)
よほどお腹が空いてるんでしょか?
でも、鹿せんべいはあげません!!!ごめんね・・・

071223_32.jpg
次は春日大社に向かいます。

071223_33.jpg
参道で森林浴な感じです

071223_34.jpg
マイナスイオンもたっぷり浴びてるんじゃないでしょうか。

071223_35.jpg
結構歩いて春日大社入り口に到着

071223_36.jpg


071223_37.jpg
団長いつの間にかバンダナがなくなりました(笑)

071223_38.jpg
これも鹿なんですね!
鹿は神様の使いなんです

071223_39.jpg
もう少し先に進みます

071223_40.jpg
神社の一角で、Kinki剛のサイン発見!
ヒット祈願をされる芸能人が多いようです。

・・・そして、本殿にたどり着けぬまま(どれが本殿か不明(笑))元来た道を戻りました・・・
ご利益どころではありませんね。。。

別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さらに続き 奈良の旅 | ブライスうだうだ日記 | 奈良の旅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
