-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらに続き 奈良の旅
2007-12-31 Mon 00:55
さきほど、ものすごい勢いで鹿がいっせいに走っていったので、
公園内に鹿がいなくなりました
071223_41.jpg


071223_42.jpg


071223_43.jpg
ステキな建物もあります
071223_44.jpg
奈良公園の随所に小川が流れてます。

071223_45.jpg
「あれは何?」

071223_46.jpg
「浮見堂ですって」

071223_47.jpg
気になるので、近くまで来ました。
ちょっと休憩できそうなベンチが置いてありました。

071223_48.jpg


071223_49.jpg
円窓亭です。一瞬、なにかの倉庫かと思ってしまいましたが、重要文化財でした。
奈良公園恐るべし

071223_56.jpg
公園の案内板にも鹿がいるんです♪

071223_57.jpg
このあたりは、旅館?のようで、泊まりたくなるような、離れのような建物がたくさんありました。

071223_58.jpg
「雨降らなくてよかったね。」

071223_59.jpg
この日のランチは、パニーニでした。
フラっと入ったカフェでしたが、とっても可愛くて、美味しいカフェでした

071223_60.jpg
また、奈良に来たら、寄りたいです!

071223_61.jpg
新幹線の時間もあるので、いったん大阪へ戻ります。
本当は平城京跡&法隆寺にも行ってみたかったんですが、荷物の都合上断念です。

071223_62.jpg
あっという間に、難波へ到着。

このまま歩いて心斎橋へ。
071223_65.jpg
大阪といえば道頓堀!!!
道頓堀に来たら、グリコは欠かせません(笑)

071223_66.jpg
歩きつかれたので、心斎橋でちょっとお茶をして、新大阪にやってきました。

071223_67.jpg
ハイ、サイコロノ現場デスネ(笑)

071223_68.jpg
大阪・なら楽しかったなぁ。。。物思いにふけるトミー。

071223_69.jpg
この次ののぞみで帰ります。

071223_70.jpg
東京に到着しました!

奈良公園、とっても楽しかったです♪
行き当たりばったり過ぎて、どうなるかちょっと不安でしたが(笑)
なんとかなるものですね。
歴史に触れる旅もたまにはいいものです
反省点は、物事には余裕をみて行動を!です。
急遽決めたので、ホテルがショボくて、かなりショックでした
来年は、頑張るぞ!

別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけまして | ブライスうだうだ日記 | 続 奈良の旅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
