-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチブライス
2006-09-18 Mon 21:04
今までほとんどネタにあがってこなかったんですが・・・
うちには結構な数のプチブライスがいます
少し前までは、箱入りのまま積み重ねて飾っていたんですが、
地震のときに倒れかけたので、ダンボールにしまってしまいました・・・
しかも、置き場所がないので、床置き・・・(汗)
(さらに、次々増えてしまうんですよねぇ・・・

0918
どうするべきか・・・悩むところです

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ




別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お土産☆ | ブライスうだうだ日記 | ドールショウ>>
この記事のコメント
こんばんわv-354

プチは家もほとんど箱入りなんですけど、やっぱり置き場には困りますねー。
箱のままかわいいから飾っときたいけど二つ折りの箱の人とかどーしたらいいのか・・・って感じで結局しまっちゃってます。
2006-09-18 Mon 23:41 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
連続すいません!
今日もポチっとしたら、はなさんのブログ2位でしたよ!!
おめでとーーーーv-353
2006-09-18 Mon 23:44 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
v-254こんにちは~v-254

プチかわいいですよね~v-238
私も欲しいのがたくさんあるので迷ってます・・・
プチはお手ごろな値段だしv-10
私はブライスのために電話移動させて・・・(和室に)
電話台がブライスのお部屋と化しましたv-398
なので電話をするときはリビングではなく和室に走るか、子機を使うか・・
小物は増える一方だしv-513
今日はまたこれから仕事ですv-406
ワンピと帽子をUPしようと思ったのに、仕事が入りましたv-393
夜にでも載せますのでまた遊びにきてくださいねv-423
2006-09-19 Tue 12:50 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
こんばんはe-15
ネオもそうなんですけど、二つ折りの箱って、困りますよねe-263
あと、トミーみたいな、大掛かりなハコモノ・・・
出すだけでも、一苦労・・・
だったら、買わなきゃいいのに、と思われても、ついつい買ってしまうんですよねーe-277

あと、コロリさんポチっとしてくれて、ありがとうございますe-266
誰も見ないだろうと思いながら始めたんですが、
皆様のおかげで上位に入ることができましたe-420
ホントに、感謝ですe-266
これからも、日々ネタ探しに精進していきますi-228
今後も仲良くしてくださいねーv-398
2006-09-19 Tue 21:55 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
こんばんはe-15
hiroさんは、パワフルママさんですねーe-68
感心しちゃいますi-237

プチは、安いと思って買ってたんですが、
沢山発売されるようになって、i-210が追いつかなくなってきました・・・e-282
最近では、CWC限定のみ買うようになりましたが・・・(邪道・・・e-327
それでも、増え続けるので、自粛しようかと思う今日この頃・・・

私も、hiroさん見習って、OF作りがんばろう・・・
・・・と言いつつ、本眺めてるだけです(笑)
2006-09-19 Tue 22:06 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
