-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまさらですが・・・
2008-01-24 Thu 01:35
元旦明けに CHOCOHONEYさん がTDLに行くと聞いたので、午後からお邪魔してきました
お二人が見てるショーが終わるまでちょっと時間があったので、
ピクニックスペースで。
080123_1.jpg
とってもいい天気です♪

入り口ゲート近くでは、おなじみキャラクター勢がたくさん!!!
080123_2.jpg


080123_3.jpg
ミッキー&ミニー待ちの列がすごくて・・・
団長も一緒に撮りたかったんだろうね(笑)
080123_4.jpg
ちょっと雲行きが怪しい・・・!?

080123_5.jpg
ディズニーランドデートですね

080123_6.jpg
やっぱりシンデレラ城に住みたい団長(笑)

080123_7.jpg
鴨?もいますね。

080123_8.jpg
これから、パレードを見るために、席確保です♪
それにしても、寒かったー。

080123_9.jpg
団長ってば(笑)

080123_10.jpg
夢の3ショットです

080123_11.jpg
パレードが終わり、トゥーンタウンへ移動です

080123_12.jpg


080123_13.jpg
お決まりの噴水前です!

080123_14.jpg


080123_15.jpg
ミニーの家に遊びに行きます♪

080123_16.jpg
なんだか、海の中にいるようですが、食洗器前です(笑)

080123_17.jpg
団長、あちこちに出没中

080123_18.jpg


080123_19.jpg


080123_20.jpg


080123_21.jpg
師匠に会いに行きました!
ホンモノに会いたい今日この頃・・・

そろそろ外も暗くなり、寒くなってきたのでイクスピアリに移動しまして。
大好きなアンジェリーナでモンブランを頂きました
080123_22.jpg


それにしても、むしこさん黒蜜さんはタフでした!!!
まったく寝てないのに、歩く動く!!!
おかげさまで本当に楽しいお正月になりました!
お誘いありがとうございました!!!
また、いつでも呼んでくださいねー!!!
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<続、いまさらですが・・・ | ブライスうだうだ日記 | またまた鎌倉>>
この記事のコメント
スゲー!
ただでさえこの時期のTDRは寒いから、
重装備で荷物も多いのに
ネオブライスまで持ち込むガッツに敬服します!
そしてこんなに写真を撮る余裕まであるという…

アタシも12月に行ったけど、
プチ子1体、画像も1枚しか撮れなかったですよ~(ノД`)シクシク
2008-01-24 Thu 01:43 | URL | リリー #GMs.CvUw[ 内容変更] | top↑
この時は、お世話になりました!!
はなさん呼び出したらすぐ来てくれて吃驚しました(笑)
目に入るものが興味あって楽しいと疲れを感じないんですよね。
TDLをグルグル周るのは平気なんですが、普通の道をただ歩くのは無理なんです(笑)
こう見ると結構いっぱい写真撮れましたよね♪
イヤーマフ姿の団長可愛いv
アンジェリーナのモンブラン美味でした♪
メレンゲでサクサクになってるのが美味しいですよね!
本当その節は、有難うございましたv
2008-01-25 Fri 01:46 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
寒かったでしょう!
冬のDLは防寒対策が必須ですよね・・・
寒さに負けて、ついつい無口になりがちですi-229

団長~、マフ可愛いですi-178
素敵e-420
2008-01-25 Fri 21:13 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
e-113リリーさんe-113
やっぱり海のソバは寒いですよねーe-263
風が吹くと凍えながら写真撮ってます(笑)
いつでもブライスが出せるようにしておいて、
カメラはクビから!!!
これで、写真も何十枚も撮れますよ!
恥ずかしさも最近は殆どなくなりました。
リリーさんも周囲を気にしないでどんどん出して行きましょうe-415


e-113むしこさんe-113
こちらこそ、年末年始はお世話になりましたe-266
楽しかったですねー♪
むしこさんのためなら!!!(笑)
あの時間で思ったよりたくさん撮れてました!
イヤーマフ見つけたのはすごかったですよーe-420
サイズもぴったりでいい感じですよねe-420
アンジェリーナも美味でしたねー♪
またこちらに来た際は、是非もっと美味しいものを食べに行きましょうね!


e-113はるさんe-113
寒かったです!
でも、暑いのよりは全然いいですe-420
暑いと溶けちゃいますからねぇ・・・ブライスも自分も(笑)
団長のイヤーマフ、携帯ストラップなんですよ。
ちょうどベチサイズで、ぴったりでした!
次はブライスサイズでお願いしたいところですe-266
2008-01-26 Sat 02:57 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
