-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続、いまさらですが・・・
2008-01-26 Sat 02:47
CHOCOHONEY のお二人とは元旦にもお会いしてたのですが、1週間も経たずの再会を果たし、今回はおこさまランチ。のお二人も一緒ということで、 CHOCOHONEY のお二人は別件があるので、終わるまで横浜観光に繰り出しました
石川町の駅から丘を目指して歩きます

息を切らしながらのぼりきって・・・
080125_1.jpg


080125_2.jpg
この景色です

080125_3.jpg
よくドラマにも登場する外交官の家ですね
いつも挫折して行きそびれてしまうのです。
景色もいいので、記念写真です
080125_4.jpg

藍羅さんちのニッキに初対面です
080125_5.jpg
あぁー、やっぱり可愛いなぁ・・・
外交官の家の玄関ですね。。。多分。
080125_6.jpg
ものすごく可愛いおうちです

080125_7.jpg
やっぱり、ここじゃないとねー(笑)

港の見える丘公園まで歩いてきました
080125_8.jpg
お決まりの場所で全員集合!!!(笑)
おばちゃまたちの視線も痛くないです★

080125_9.jpg
丘の上の公園なので、景色がとってもいいですねー♪

080125_10.jpg


山手111番館にあるえの木ていでお茶をします
080125_11.jpg
団長は食いしん坊さんですからね(笑)
やっぱり、ケーキ美味です
美味しいお茶にケーキ、話もはずみます♪

その後、 CHOCOHONEY のお二人をお迎えにみなとみらいまで行きました。080125_12.jpg
「ランドマークハ高イデスネ」

この後、合流して赤レンガ倉庫に向かいました
・・・が、照明の暗さに、撮影は断念。。。(;_;)
080125_13.jpg


080125_14.jpg


080125_15.jpg


横浜楽しかったです♪
次は、神戸の異人館とかに行きたいです。
・・・その前に群馬が呼んでいる♪♪♪

CHOCOHONEY さん、おこさまランチ。さん、色々とお世話になりました!!!
また、是非遊んでくださいね



別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<雪が降りました★ | ブライスうだうだ日記 | いまさらですが・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです!!ご無沙汰してました。
横浜ではお世話になりました~。
なんか、ずっとちゃんとお礼言わなきゃとおもいつつもう月末になってしまいました。(-_-;)

はなさんとくれはさんのおかげで横浜すごく楽しめました!!ありがとうございます。
たぶん、まだまだ関東に行く機会は頻繁ではないけどあるかもしれないので、その時はまた遊んでくださいね~(*- -)(*_ _)ペコリ

公園での集合写真、楽しかったです。
私もおばちゃまたちの視線全然痛くなかったです(笑)

あ、改めて、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
(↑なんだか今さらですが・・・。)
2008-01-27 Sun 03:01 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
群馬・・・呼んでるねぇ(笑
寒いんだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
完全防寒服に身を包み行こうねぇ♪
2008-01-29 Tue 22:08 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはー(*^▽^*)/
横浜楽しかったです♪
案内して下さって有難うございました!
神戸に来られた時は異人館行きましょ~!いつかわからないのに今から楽しみデス(*´▽`*)
はなさんとお会い出来る機会が増えて来てすっごく嬉しいです~(〃▽〃)
4月に東京(ドールショウ)でお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪
2008-01-29 Tue 22:17 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
横浜素敵ですね~!
私は夜から合流だったけど…i-201
神戸に雰囲気似てる様な…
えのきていのケーキめっちゃ食べたくなりましたi-237
また横アリでコンサートないかな~??(笑)

是非また遊んで下さいね~ヾ(*ゝω・*)ノ
2008-01-30 Wed 19:56 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
すっかり遅いお返事でごめんなさいm(。≧Д≦。)m

e-404朱梨さんe-404
横浜、楽しかったですねーe-266
ちゃんと案内できたか、かなり不安ですが。。。
何せ、たくさん歩かせちゃうので・・・e-263
また是非こちらに来る際は遊んでくださいね+.゚(*´∀`)
また、そちらにも遊びに行きますねー!!
ドルショも楽しみにお待ちしてまーすe-415


e-404くれ坊ちゃんe-404
群馬の地図には今井商店がちゃーんと載ってるもんね(笑)
群馬は雪降るのかなぁ・・・
カイロ買いこんで防寒対策してから行こうねー!!!


e-404藍羅さんe-404
横浜楽しかったですd(≧∀≦)b
年末年始であんなにお会いできるとは。。。e-420
次はもっとちゃんと案内できるようにしますね!!!
神戸の異人館、行きたいです!!!
そして、今私の中で、奈良(鹿)がマイブーム(笑)
なので、またお伺いするので、そのときは宜しくお願いしますねi-179
ドルショでもお会いできるの、楽しみにしてますi-237


e-404黒蜜さんe-404
横浜の夜景は綺麗ですよねー!!!
ドールの撮影には不向きですけど゚(ノω・、)゚
神戸とやっぱり近いですよねー!!!
えのきていのケーキは、甘すぎずおいしいんですよe-420
是非今度食べに行きましょう♪
横アリまた来てください!!またまたお邪魔しに行きますからi-179
こちらこそ、また遊んでくださいね!
2008-02-01 Fri 00:12 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
