-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色バトン
2008-02-08 Fri 01:30
・・・寒くてPCを立ち上げる時間が短いです

随分前に、むしこさんから回ってきてたバトンをやってみます。


色バトン

▼好きな色は?
1,黒 夏でも黒タイツ履けますが。。。
2,白 膨張しちゃうけど好き・・・(笑)
3,ピンク

▼嫌いな色は?
ムダに蛍光色

▼携帯の色は何色?
ピンク

▼あなたの心の色は何色?
90%黒  9%白  1%ピンク 

▼廻してくれた人の心の色は?
むしこさん ピンク。
優しくてしっかりしてる女の子!!!な感じがするので
くれはちゃんは空色!

▼次の6つの色に合う人を選んでバ㌧を廻してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤→はるさん
青→ふうまさん
オレンジ→リリーさん
ピンク→くれはちゃん
黒→Lさん(笑)
白→弓さん


・・・と言ってもかなり回ってるので・・・
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ダンさんの自立★ | ブライスうだうだ日記 | 雪が降りました★>>
この記事のコメント
おぉ~~!!私を青でご指名してくださった方は
はなさんが初めてですっ!!
バトンはやってしまっているので・・・
んふふふ。。。
はなさんの中の私のイメージが聞いてみたいなぁ~~v-398
2008-02-08 Fri 13:19 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
Oh!
赤ですか(*^^*)
確かに最近赤い背景でよくお写真を撮っているかも・・・

色バトンは意外な一面を見られて面白かったですね☆
2008-02-10 Sun 22:26 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
e-404ふうまさんe-404
ふうまさんのイメージは、青なんです!!
なんでしょう、平和な色というか。。。
青なんですよねぇe-420


e-404はるさんe-404
はるさんは、ちょっとピンクもあるかなぁ・・・と思いつつ。
今回は赤!!!と。
バトンはねぇ、すぐ止めちゃうんですよ(笑)
ものすごい遅い。。。
最近PCと向き合う時間がめっきり減りましたからねi-229
でも、ちょっと面白いですよね★
2008-02-11 Mon 23:17 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
