-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダンさんの自立★
2008-02-08 Fri 01:45
今日も会社帰りにkulehaちゃんちにお邪魔してきまして・・・
ダンさんは、 CHOCOHONEY さんのところで買った新しいお洋服を着て、
手土産に、シェタニの思いやりプリンです
080207_2.jpg
これが美味しいんですよ
・・・それにしても、ダンさんテカテカです



・・・というわけで、即カスタムしてもらうことに。
ラディエンスの頭部解体は初というので、緊張のまなざしを送っていたら、
ことのほか簡単に開きまして。。。(やってもらってるから簡単って言っていいのか??)
作業もサクサク進みます。
あっというまに、ダンさんマット肌になって可愛く変身
080207_1.jpg

浅黒いので、メイクも殆ど変えてません。
ラディ、すごい!!!
といいながらも、「カッターの使い方がおかしい」
とか、カラーアイの並びがおかしかったり(笑)
一人でできないという理由がくれはちゃんにはよくわかったようです
(バネがなかったりね・・・)

この後、ダンさんがなんと自立したんです!!!
いやぁ、びっくりしましたよ(笑)
080207_3.jpg
自立するのはベチだけじゃないんですねぇ・・・

それにしても、くれはちゃん、お騒がせしました&ありがとね
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<カスタム中♪ | ブライスうだうだ日記 | 色バトン>>
この記事のコメント
プリンごちそうさまぁv-10
解体意外とあっさりだったね~v-86
続々と運ばれてきそうなラディエンスに怯えつつv-7
ダンさん(笑)浅黒さんだけど、
やっぱりほんのちょっと明るくなるね・・・。
つか、カレンダーがテカッてるv-12

※カッター絶対指切りそうだったんだもん(笑
2008-02-08 Fri 03:13 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
た、立ってる~
アタシ、テカテカもかなり大好きなんだけど
この子はマットの方が可愛いかも!
1番下の画像の顔の表情、イイね。
とってもカワイイ。
お洋服もナイスです!
2008-02-08 Fri 08:33 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
e-404くれはちゃんe-404
あんなにもあっさり開いてくれるとは!!!
ホントにびっくりさぁe-420
まだまだラディさんたんまりありますからねぇーv-398
またまたよろしくねv-344


e-404リリーさんe-404
やっぱりマット肌のほうが写真映りがいいんですよe-420
この子はマット肌にしないと、
私の顔が映りこんで、大変なことになってました(笑)
しかもね、自立するんです!!!
ブライスが自立(笑)
このエンジニアブーツ、リリーさんにもオススメしますよe-266
2008-02-11 Mon 23:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
どこで買えるの?
そのブーツ。
うちにも焦げ茶色のエンジニアブーツがあるけど
それとは違うのかなぁ~
立たせたことないんで、試してみるね。
2008-02-12 Tue 08:31 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
e-404リリーさんe-404
多分、その茶色のエンジニアブーツと同じかと★
ヤマシロヤとか、アキバのドールショップで買えますよね!
どこかのお店がちょっと安い!(・・・名前わからんですe-263)
このエンジニア、不思議と立つんですよ。
ブライスの自立ってちょっと笑えます♪
2008-02-12 Tue 23:32 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
