-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カスタム三昧★
2008-02-12 Tue 01:19
ことのほか、ラディエンスの頭部解体が簡単だということが判明し、
ヒトの迷惑も顧みず、片っ端からネジをはずしてみました(笑)

・・・が、途中までは順調だったんです。
けどね、はずれないとか、いろいろと障害が。。。(笑)

結局ひとりじゃ完成できず、
バラバラになった子をタッパーに詰め、kulehaちゃんちに駆け込みます(笑)

3体一気に仕上げるのは、ちょっとした工場のようでしたよ(≧ω≦。)

出来あがったのは、深夜2時半・・・
ちょうどほっかむりのあのお方が歌っておられましたd(≧∀≦)b

ラディエンス4人衆★
080211_1.jpg

ダンさん以外は、ホロを入れてみたりと、細工を試みました♪
(ちょっと楽しすぎて、全部入れてしまった)

アンジェリカイヴのアンジーさん
(↑アンジェリーナジョリーをもじっただけですね)、
目の色が好きかも♪
080211_2.jpg


080211_3.jpg
さっそくお出かけしてあげたいですねぇ♪
奈良公園に行きたい( ´艸`)

完全放置されていた、テーラーさんも
これでやっといじってもらえそうな予感。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
080211_4.jpg




・・・実は、また他にも解体してしまって、手に負えないことになりました・・・

くれはちゃん、ヘルプぅ(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ボックスフラワー! | ブライスうだうだ日記 | 最後の>>
この記事のコメント
み、見なかったことにしようかと思った(笑
けど・・・

なしたッ!?
2008-02-12 Tue 02:13 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
ご苦労様です~
大変そうだけど、楽しそうな光景が目に浮かぶね。

アタシも昨日バラしたハロハをどうにかしないと…
2008-02-12 Tue 08:29 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
e-404くれはちゃんe-404
自分でがんばろうと思って解体したんだけどさ・・・
ちょっと挫折しちゃった(笑)
とりあえず、解体してそのまま放置されとりますよe-420
・・・見なかったフリしないでi-241


e-404リリーさんe-404
リリーさんちのハロハはどうなりましたか??
ラディエンスの解体は楽しいですねぇe-343
ドライバーだけで解体できる!!!
私の場合、解体が楽しいだけで、周りに迷惑を掛けてます(笑)
2008-02-12 Tue 23:37 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした。
一挙に3人は凄いですねi-229
一人でも部屋がすんごいことになるので、3人になると・・・v-399

アンジーさんの瞳綺麗v-10
何色のカラコン+ホロですか?
2008-02-13 Wed 00:55 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です~♪
みんな可愛くなりましたねー(≧∇≦)キャ♪
私も、ひとりで解体にチャレンジしてみようかな~っと頭をよぎるのですが、きっと手に負えなくなってむしこさんに助けを求めることになりそうですねーヾ(*゚▽゚*)ノあはは
2008-02-13 Wed 01:22 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-404はるさんe-404
一気にやっちゃいましたね(笑)
思ったより簡単に解体できちゃうので、
次々と開けてしまいましたよi-229
・・・けど、結局一人じゃ仕上げられませんでしたねe-263
パーツがなくならないか、そっちが心配でしたよ。
すでに、ラストキスのネジが2本ありませんけどね(笑)


e-404朱梨さんe-404
ついにやっちゃいましたe-420
(前にフルパンは自分でやったんですけどね。)
ギミックを外すときが、いちばん怖いですe-282
力加減がわからず、割ってしまいそうで・・・
(ハロハは割ったi-241)
ラディの解体だけは、簡単なので、朱梨さんも是非やってみましょう!!!
きっとむしこさんも助けてくれるハズです!!!
2008-02-15 Fri 00:09 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
e-404はるさんe-404
アンジーのアイカラーは、
多分、ライトグリーンにエメラルドグリーンのアルミっぽい折り紙を挟んでみました!
なかなか好きな色になりましたよ!
是非やってみてくださいねーe-266
2008-02-15 Fri 00:30 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
(^^)/
アンジーの瞳。
凄く綺麗なお色。
惚れ惚れv-398

ありがとうございま~すe-266
2008-02-15 Fri 21:30 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
e-404はるさんe-403
惚れ惚れだなんてi-179
ありがとうございます!
なかなかアイカラーを決めるのは大変ですね。
ホログラムもちょっと間違えると
怖くなるから、難しいなと実感してますよ。
でも、楽しいから、またやっちゃいそうです(笑)
2008-02-17 Sun 00:53 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
