-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お土産☆
2006-09-19 Tue 22:38
「まずは、うなぎパイ

ungaipai
「・・・浜名湖名産・夜のお菓子・・・っていったい・・・」
「でも、はな、うなぎパイ嫌いじゃん・・・
↑そうなんです・・・うなぎの味しないのわかってても、食べれない・・・

「山形限定マーブルチョコレートさくらんぼ味」
sakuranbo

「可愛いけど、またちと苦手・・・」
(だったら、もらうなー

そして
「ずんだプリッツ!!!」
zunda
「これは大好きぃー

お菓子好きなのに、好き嫌いの多い私・・・
皆様にご迷惑かけっぱなしです

そして、帰ってPC立ち上げたら、ネットが繋がらなくて、
めちゃめちゃ焦った・・・
ADSLの回線工事だったらしい(基地局すぐそばなので、ADSLで十分間に合うんですよ・・・)
・・・明日のはずでは・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ




別窓 | SWEETS | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メディキュット♪ | ブライスうだうだ日記 | プチブライス>>
この記事のコメント
地方限定のお菓子って変わった味する物がありそうだね。。
こっちも、ゴーヤーとか黒糖とかの限定お菓子が結構あるよ~

ネットに繋がらないとめっちゃ焦るよね~~~
この焦り具合は自分でも中毒だ・・・と、実感しとります。
2006-09-19 Tue 23:13 | URL | とも #klpnRztw[ 内容変更] | top↑
ともさんへ
有楽町に「わしたショップ」ってゆう沖縄のアンテナショップがあって、
時々買いに行ったりしてますよーe-276
ちんすこうショコラが好きe-266
スウィートチョコレート味が美味ですv-398
ともだちは、島とうがらしにハマってますe-267
(↑全然味が違うんだってv-353
また、有楽町には、北海道のショップもあって、時々おやつを求めて行ってますi-229

今日のネットが繋がらないのは、
かなり焦りました・・・v-399
工事の予定は明日のはずなのに・・・
モデム変えたら、使えて一安心♪
ホントに、中毒ですねーi-229
2006-09-19 Tue 23:38 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
