-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらにカスタム三昧
2008-02-17 Sun 00:32
またも解体して、どうしようもなかったブライスたちを連れ、
駆け込み寺であるkulehaちゃんちに助けを求めに行きました
今回はラストキス、パチ目にしたかったメリーさん&マジックナイト
+ハロハさん(目がおかしい)を連れて行きました。

おかげさまで、可愛く変身できました
080216_4.jpg
そして、今回一気に仕上がったブライス7人衆(笑)
同じラディ(右側5人)でも、ちょっとずつ違うんですねぇ★
(靴履かせてやりなさいよ・・・)


080216_5.jpg
そして、ブライス棚もこんな感じでもう置けません(笑)
なので、くれは宅にあるブライスはお迎えに行けないんですねぇ



積み上がったダンボール(中身あり・なし)はこんな感じでロフトを占拠です。
080216_6.jpg

誰か棚買ってくださーい
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<イチゴヘブンのプチカスタム | ブライスうだうだ日記 | ボックスフラワー!>>
この記事のコメント
なんだかブライス棚がグレードアップしてますね(笑)
ロフトも大変な事にΣ(゜∀゜ノ)ノ

くれはさんがはなさん専用カスタマーさんみたいになってますね(笑)
2008-02-17 Sun 02:11 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
わぁ~凄い!
壮観だね!
みんな可愛いけど、1番上の画像の左から2番目の子が好み♪
髪が可愛い~
2008-02-17 Sun 14:08 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
e-404むしこさんe-404
グレードアップというより、無理やり詰め込んでると言ったほうが正しいような(笑)
実は、ロフトにも収まりきれず、
部屋に積み上がったダンボールも・・・e-263
そろそろ本当になんとかしなくちゃいけなくなってきましたよi-229

くれはちゃんには、私の根気のなさのカスタムに、
完全に付き合わせてしまってますe-263
むしこさんがご近所さんだったら、
きっと大変なことになってたはずですよe-270


e-404リリーさんe-404
ものすごい占拠されてます(笑)
お友達が来ても、ちょっと怖いって。。。e-263
もうちょっと、ちゃんとした棚が欲しいです。
ブライスのサイズに合ったヤツが。
2番目の子は、頑張ってウェフティングしましたe-284
前髪がないため、ポンパドール仕様でしかいられないという、ちょっと可哀想な子ですが、
リリーさんの目に留まって頂けて、幸せですe-266
2008-02-19 Tue 01:08 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
圧巻。
カスタムちゃんも、積みあがった箱もe-317

ブライス棚のお写真が表示されません・・・i-241
2008-02-20 Wed 22:37 | URL | はる #-[ 内容変更] | top↑
e-404はるさんe-404
好きなモノは集めたくなるんですよね・・・e-263
そして、ダンボールも空き箱も処分できない。。。e-263
実は、ここ以外にもダンボールに占拠されてまして・・・
完全に女子の部屋ではありません(笑)

写真が表示されないんですね?
何かおかしいのかなぁ・・・?
2008-02-21 Thu 00:15 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
