-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチゴヘブンのプチカスタム
2008-02-21 Thu 00:06
頑張ってまた開頭しました★
+と-のドライバーだけで簡単に開くラディ、最高です (。・`∀´・。) v

まぶたも、今回は簡単に外れましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
まつげを変えて、マット肌にして・・・
せっかくなので、シャンプーも♪
そして、パチ目!!!にもしましたよ。

いたってシンプルカスタムです。(果たしてカスタムと言えるんだろうか・・・)
080220_1.jpg

・・・思ったより可愛いかも。(自己満足ですけどね・・・)



・・・が、うまくいった!なんて思ったら、そううまくはいかないんですね・・・( ,,-`д´-)

簡単にハマるはずの、顔が・・・・
全くハマリません(*´;ェ;`*)

080220_2.jpg


・・・何が起こったんでしょうね。。。(-公-、)



ハイ、諦めましたと・・・さて、次は誰を解体しましょうか♪
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<イチゴヘブンのその後・・・ | ブライスうだうだ日記 | さらにカスタム三昧>>
この記事のコメント
きゃぁ~
諦めちゃだめですよぉ~

寒いと割れることが多いらしいので、冬の作業は気を遣いますね(--;

 今、ウェフティング縫い付けています。
この作業と、カラコンを選ぶ作業が好きです。

 スペリの顔を割るのがいつも上手く行きません。すきまが・・・
 その点ラディは楽チンでイイですね。
ラディの植毛って・・・どうやるのでしょうか・・・
2008-02-23 Sat 01:20 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
イチゴヘブンちゃん可愛いくなりましたね~。
みてると私もカスタムしたくなってきました(危険)
まあ、カスタムする子いないのですがね(笑)

隙間はなんででしょうね~?なおると良いですね!
2008-02-24 Sun 14:26 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-404はるさんe-404
お騒がせしましたi-229
あの後、悪戦苦闘しながら、
くっつけましたe-282
はるさんは、ウェフティングの縫いつけが好きなんですねーe-420
私は親指が痛くなるので、ちょっと苦手です(笑)
ラディの植毛は、頭皮を型から抜くみたいですよ。
ジェントルリバーは緩くて、すぐ抜けそうでした。
(戻せなさそうなので、まだやってない)
頭皮よりも、瞼の接着剤が取れにくいのって、
はるさんはどうしました?
私は今回、結構割っちゃって、無理やりくっつけましたe-263
はるさんちの子はどんな子に生まれ変わるんでしょう???
楽しみですe-420


e-404朱梨さんe-404
ラディエンス、解体が簡単すぎてヤバイですよーe-282
スペリオールののこぎり使うのがムリなので、
解体できなかったけど、
ラディだったら、プチカスタムなら
自分でも出来ましたe-420
朱梨さんも是非やってみてください!!!

隙間はなんだったんでしょうね?
最後まで、なかなかくっついてくれませんでしたi-238
力の加減がわからず、割れるかと冷や冷やしましたΣΣ(゚д゚lll)
2008-02-26 Tue 23:05 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
