-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチゴヘブンのその後・・・
2008-02-26 Tue 22:53
一度諦めたイチゴヘブンのスキマ・・・
080226_1.jpg

頑張って締めました!(あれ?合ってますか?日本語・・・)

080226_2.jpg
ちゃんとはまりましたよー★
あぁ、恐るべし、ラディエンス・・・
と言いつつ、フルパンちゃん+ジェントルリバーさんをカスタム中です。
(もちろん、一人じゃできません)
kulehaちゃんありがとう

さっき、アンジーをいじっていたら、
ちょっと面白いことに(ノ∀≦。)ノ
080226_3.jpg
こんなヒトいるいる!
・・・あ、スキマ○イッチのヒトみたいか・・・(≧ω≦。)
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はサフィー | ブライスうだうだ日記 | イチゴヘブンのプチカスタム>>
この記事のコメント
ほっと一息。

美人度格段にUPe-420ですね~e-257

最後のボンバーは確かにスキマ○イッチさん!?笑
2008-02-29 Fri 00:51 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
e-404はるさんe-404
無事、くっつきましたwww
何が起こったんでしょうね?
イチゴ、元に戻ってよかったです♪

アンジーさんのボンバー、
ちょっと好きですe-420
リーゼント風に持ってきたら、あんなことにwww

もう一個、コメ頂いたのに、ホントにごめんなさい(;_;)
くれはちゃんがいてくれるので、本当に助かります!!!
はるさんも、いつかご一緒にe-266
2008-03-02 Sun 01:11 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
