-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェントルリバーさん
2008-03-02 Sun 23:05
出番がなかったので、こっそりカスタム。。。
080302_1.jpg
彼女は、ホントに厄介なほどの接着剤がついてて・・・
まぶたが割れました

でも、くれはちゃんがうまーく接着してくれたおかげで、
割れたことなど、まったくわかりません(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
さすが職人さん♥♡(。→∀←。)♡♥

080302_2.jpg
同じラディでも、随分違うものです(✿◕ ▿ ◕ฺ)

080302_3.jpg
今回一気にカスタム(&手直し)した子たち・・・
倒されることなく、無事でいてください・・・(笑)
・・・時々、落ちてることがあるんですよね(๑→д←๑)
もちろん、ホラーな話じゃないですよ・・・



・・・そして、やっぱり棚が欲しいなぁ・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<★おめでとさん★ | ブライスうだうだ日記 | 今日はサフィー>>
この記事のコメント
わぁ!(驚
いきなり黒くなってる!!
しかも雫氏と同じで
一瞬?(・ω・;)(;・ω・)ってなった(笑

ジェントルさんリップ書き直したんだっけ~?
ゆ、歪んで見える・・・(汗;
2008-03-04 Tue 02:31 | URL | くれは。 #-[ 内容変更] | top↑
e-404くれはちゃんe-404
黒いでしょ★
しかも、なんだかちょっと綺麗e-420

ジェントルリバーは、多分直してないような・・・
全部お化粧落としたんだっけ???
でも、全然大丈夫だよ!
全く気にならないんだけど???
やっぱり、職人さんだねーe-420

2008-03-06 Thu 00:01 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
