-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★おめでとさん★
2008-03-07 Fri 00:56
今日は例のお方の誕生日
080307_1.jpg
42歳のお誕生日、おめでとうございますッ
これからも、ステキなあっちゃんでいてくださいィm(u‿ฺu✿ฺ)m

お祝い気分で、Anniversary早稲田店まで会社から歩いて行きました
080307_2.jpg
この丸いフォルムがたまらんです(。→ˇ艸←)

080307_3.jpg
久々の団長、健在です♪

こちらは、ミルヒー(・・・多分)。
080307_4.jpg


080307_5.jpg
チョコレートのムースに、タルト生地!
これまた美味です♥♡(。→∀←。)♡♥

やっぱりAnniversaryは美味ですッ


あっちゃん、今年もステキな歌を聴かせてくださいねー
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メモ | ブライスうだうだ日記 | ジェントルリバーさん>>
この記事のコメント
あっちゃんおめでとうですi-73
ケーキ美味しそう~i-233
そういえばAnniversaryって早稲田でしたね~
この前用事で早稲田行ったのに(受験じゃないですよ/笑)…忘れてましたi-240
食べたい~(。´Д⊂)次こそは…!
2008-03-10 Mon 00:59 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-313黒蜜さんe-313
ありがとうございますe-266
ケーキ、めちゃめちゃ美味しいですよe-420
甘すぎず美味です♪
ずっと前に、友達とフタリでワンホール食べました(笑)
(しかも6号。)
東京に来てたんですねーe-282
いつの間にe-420
お店は青山と早稲田にあるんです。
青山店のほうは、お菓子教室もあったり、イートインスペースもあるんです!
早稲田店は、外観が可愛いe-415
そして、ちょっと庶民的(笑)
次に黒蜜さんがこちらに来るときは、絶対用意しておきますね!

P.S.ショップ間に合いませんでした・・・
ショックです。。。(;_;)
2008-03-11 Tue 00:02 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
