-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またもビックサイト
2008-03-15 Sat 00:52
実は2日続けてビックサイトに行ってました。
2日目は、ブースの受付をしてました
人前に出るのが、ホントはイヤなんですけどね。。。
ビックサイトの展示会、ものすごいヒトが来るんですよ。
目が回りました(笑)
しかも、お天気が良かったのに、あまりのヒトの多さにブライスも出せず。。。

仕方ないので、帰りの国際展示場駅のホームでこっそり・・・
080314_1.jpg


080314_2.jpg
あぁー、もうちょっとちゃんと撮りたかった・・・

そして、昨日はホワイトデーでしたね
今年はお返し率低かったです。めんどくさいので、来年はもうあげません!!!

けど、テリー伊藤のお兄さんのお店の玉子焼きを貰いました(笑)
080314_5.jpg
これを買ってきたヒトは、完全にウケ狙ってました(笑)
それにしても大きいんですが。。。

080314_6.jpg


別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<フルパンちゃん | ブライスうだうだ日記 | 東京ビックサイト★>>
この記事のコメント
お久しぶりです(^^;)
お疲れ様でした!!

実はその卵焼き
いつか食してみたいなと思っていた
気になる一品でした(^^)
おお・・・おいしそう・・・

お味はいかがでした?
2008-03-15 Sat 12:25 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした。
かつて趣味でも仕事でも国際展示場とご縁がありましたからね・・・感慨深いです。

玉子焼き!?
凄い。
美味しかったですかi-179

私の職場なんか、一人しか返してくれませんでしたよ~
絶対来年はやりません、って去年なんか業者の人が返してくれただけでしたけど。
 人望がないのか(爆)、イベントごとに疎い人ばかりなのか・・・
 いいんですけどね・・・自分は社交辞令を守ったので。
2008-03-16 Sun 01:21 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
受付嬢ですか~?お疲れ様でしたv
この玉子焼き美味しそう!って思ってたんですが、
お味はどうでしたか?(*゜ー^)
下の赤ブリ懐かしいー(笑)
ここに行った時、春なのに雪が降ったんで思い出深いです。
2008-03-16 Sun 02:00 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-404ふうまさんe-404
お久しぶりです♪
いつもBlogお邪魔してるんですが、
コメント残していかなくて、すみませんe-263

この玉子焼き美味しかったですよe-420
桜海老が苦手なので、桜海老をよけながら食べました(笑)
どうも、あの干からびた食感が好きではなくて・・・
でも、甘さもいい感じでしたe-420
食べきれない量なので、ふうまさんちが近ければ、
持って行ってあげたかったです!!!
機会があれば、ふうまさんも是非食べてみてくださいね。


e-404はるさんe-404
はるさんはお仕事柄そうですよねe-420
実は初めて展示会に行ったんですよ。
ホントにヒトが多くて疲れました・・・
また次回も呼ばれそうです(笑)
玉子焼き、美味しかったんですが、桜海老が・・・e-268
桜海老キライなんです。
お好み焼きやさんでも、桜海老抜いてもらいます(笑)
はるさんのところはお返し1人ですか!?
切ないですね・・・
私は今年は20個配ったんですけどね、(部署にオッサンしかいない)
会社に帰ってこないヒトたちもいたので、お返し少なかったです。
来年はもうやりません!!!&会社行きません(笑)
ホント、めんどくさいイベントですよね・・・
そうそう、先日はるさんのとこコメント入れようとしたら、
なぜか入りませんでした・・・
なぜでしょうね???


e-404むしこさんe-404
玉子焼き美味しかったですよe-420
でも、玉子焼き食べ切れません(笑)
桜海老・・・抜いてくださいe-263
赤坂BLITZ、むしこさんは誰を見に行ったんですか???
気になります♪
むしこさん、行動派ですねe-266
私は知り合いのライブに1度行っただけなので、
全然記憶が・・・e-263
ライブハウス、久しぶりに行きたいですe-282
むしこさん、是非何かあったら行きましょうe-420
2008-03-17 Mon 00:12 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
桜海老が入ってるんですね~;
私も桜海老苦手です('A`|||)
赤ブリに見に行ったのは、
くれはさんもお好きなバンドですよ♪
今度皆で行きます?(笑)
2008-03-17 Mon 00:58 | URL | むしこ #-[ 内容変更] | top↑
e-404むしこさんe-404
桜海老、結構たっぷり入ってますe-263
桜海老って、ちょっと虫っぽい・・・i-241
よけながら食べて、残骸を見たら
虫に見えて食欲が・・・(笑)

むしこさん、某Pバンドさんですかーi-183
意外でした★
むしこさんが行くなら喜んで♪
2008-03-17 Mon 23:38 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
