-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メディキュット♪
2006-09-20 Wed 22:38
今日、お使い途中に有楽町のマツキヨ前を通ったら、
なんとメディキュットがなんと1,000円ではないですかぁー
お一人様二足まで・・・。もぅ、即買いましたよ(普段履ける靴下タイプをチョイス
寝る前15分くらい履くだけでムクミが取れるって書いてあるんだけど、
もちろん履いて寝ちゃいます
(翌朝、少しだけ足が細くなるんです・・・

qtto
「これ履いて、TVでも見ましょう・・・」

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ


別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<来ましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 | ブライスうだうだ日記 | お土産☆>>
この記事のコメント
メディキュット
おはよ~ございます!
私もメディキュット持ってますよv-238
履いたらぎゅ~って感じで気持ちEですよねv-254
履いて寝ちゃうのわかります・・・

今日はこれから仕事ですv-40
は~、でも今日は1件お休みなのでちょっと気分が楽v-238
いってきま~す!
2006-09-21 Thu 08:55 | URL | hiro #ZsSo3/M6[ 内容変更] | top↑
ブラちゃんもすっかりリラックスタイムですね~v-280
おやすみ~ぃ
2006-09-21 Thu 19:21 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
今日もお仕事お疲れ様ですe-68
メディキュット、ホントかかせないですよねー(〃'∇'〃)ゝ
歩きすぎた日は、必ずはいて寝ますよv-354
明日はやっと金曜日i-228
あと一日頑張りましょぉe-465


2006-09-21 Thu 21:48 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
こんばんはーv-280
かなりリラックスしてますね(*´∇`*)
次は何をしよう・・・ムフ
小道具欲しい・・・
2006-09-21 Thu 21:52 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
