-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルパンちゃん
2008-03-16 Sun 23:50
ちょっと前にフルパンちゃん、メンテ&カスタムしました。
080316_3.jpg
カスタムはくれはちゃんに手伝ってもらいました

このフルパンちゃん、ウエフではなく、1本ずつ植毛しました。
と言っても、ずいぶん前の話ですが
080316_1.jpg
・・・ストレートの前髪を作るのは、ウエフより植毛のほうが綺麗にできるんですが、
ちょっとダメダメな仕上がりなので、変更予定です。
植毛するのに、1週間以上かかりました

080316_2.jpg
さて、いつ取り掛かることやら・・・


・・・最近PCの調子も、TVの調子も悪い
TV、データ放送が見れなくなったりと・・・
データ放送便利なので、使えなくなるとイヤだなぁ・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<春はまだ遠い・・・ | ブライスうだうだ日記 | またもビックサイト>>
この記事のコメント
お久しゅう。

リニューアルしたんだねー
神秘的な感じになったね。

PCの調子、ヤバイの?
まさかアタシのが感染したんじゃ(^_^;)
2008-03-17 Mon 17:05 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
e-404リリーさんe-404
お久しぶりですーe-266
PC戻ってきたんですね♪
良かった♪

リニューアルしてみました★
カーソルで★が動くのがとってもお気に入りなんです♪
ちょっと見づらいところもありますけどね。

PCの調子が悪いのは、HDが結構パンパンになってるからかと・・・e-263
早くデータをDVDに落とさねば!
ので、リリーさん大丈夫ですよe-284
2008-03-17 Mon 23:42 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですー!
以前お話を伺った植毛の子ですね~?
ダメダメなんですか?写真で見る限りではそんな事ないと思うのですが。
ウェフでも結構大変なのに・・・私には出来ない作業です。
はなさん凄いです~!

テンプレート可愛いですね~!
星が動くってのを読みまして、「そーなんや!」って速攻で遊びました。子供です(笑)
お月様動かせるの面白かったです。
「こんなところにこんな秘密がー!」って一人ではしゃぎました。
かなり子供です。ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
2008-03-18 Tue 01:00 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
しょ、植毛は一週間かかるのですか・・・
う~ん。う~ん。
やりだすと停まらなくなるので、日常生活に支障が出るのです。笑
 何よりそこが怖いですi-229


コメント書き込めるようになったでしょうか>うちのブログ
投稿する時に、数字の画像を入れてもらう方式に変えてみているのですが・・・
 迷惑書き込み、無くなりましたよ~
2008-03-20 Thu 21:36 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
e-404藍羅さんe-404
植毛、大変だった割りに頭皮が見えて
ちょっと可哀想な子になってしまいました(笑)
ちゃんと頭皮に色塗っておけばよかったんですけどね、
手抜きしたのがダメでしたね。
植毛は、カギ針との格闘でしたe-263
藍羅さんなら、簡単にできるかも!!!
(でも、ウエフティングも親指が痛くなって大変ですよね・・・)
とにかく、カスタムは大変ですe-282

このテンプレ、可愛いですよねー!
月も星も動くのが好きなんですe-266
私も未だにマウスを動かして遊んでます♪
作者さんありがとうですe-420


e-404はるさんe-404
私の手際が悪いから、1週間かかったけど、
早いヒトは1日かからないみたいですよ!
ただ、ウエフティングよりも、前髪は落ち着きます(笑)
確かに、やりだすと止まれないです。
会社に持ち込んでお昼休みもやってましたよi-229
迷惑コメント、最近ホントに多くてイヤになります。
しかも、古い話のところにばかり・・・
どうやってあのコメント入れてくるんでしょうねe-262
2008-03-20 Thu 23:10 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
