-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の頃・・・
2008-03-23 Sun 01:19
080322_3.jpg
今日、携帯を買おうと張り切ってお出かけしたのですが・・・
降りる駅をうっかり通過
この時点で、どこに行くかちょっと悩み、とりあえず池袋へ。
・・・が、人ごみがめんどくさくなって(←よく住んでたなぁ私)、なんとなく山手線へ。

とりあえず、渋谷方面か東京駅方面か悩み・・・内回りに乗りました
上野に着いたときに、@naiさんのブライスが上野にあるはず!と思って、急遽降りヤマシロヤへ。
@naiさんのブライスはやっぱり可愛いなぁと思って、テクテクと歩いてたら、
上野公園の入り口で桜が咲いてるじゃないですか
080322_4
ちょっと嬉しくなった瞬間でした♪

080322_4.jpg
いやぁ、ヒトが多いったら

せっかくなので、不忍池までやってきました。
080322_6.jpg
お天気いいなぁ
気温は21度ですと。

080322_7.jpg
空も青くていい感じ♪(と思いきや、小さな虫がたくさんウロウロして気持ちワルかったデス)

080322_8.jpg
春を感じた一日でした

最近気になるGおじさん、今度お花見参加できるかもしれないと
ちょっと期待してる今日この頃♪
近所の公園の桜、早く咲かないかな♪
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<来ちゃいました(笑) | ブライスうだうだ日記 | 上野公園は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
