-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木更津キャッツアイ ロケ地巡り♪ その1
2008-03-23 Sun 21:19
今日はものすごく早く起きました!
相変わらず思いつきで行動してます
080323_1.jpg
向かい合わせの座席で、アンジーとフタリ。。。

いや、ダンさんもハロハさんも一緒です(笑)
080323_2.jpg
ヒトがいないって楽しいー(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

080323_3.jpg
TBSから木更津キャッツアイのロゴやキャラの使用許可が下りなくなるというので、
急遽、木更津まで行ってきました

ハイ、木更津駅到着!まだ朝10時です。早ッ
080323_4.jpg


見覚えのある景色ですね♪
080323_5.jpg
きーさらづぅ(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

駅前の観光案内所前に、キャッツ自転車発見(✿◕ ▿ ◕ฺ)>
080323_6.jpg
来月からは、見れないんですね・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
このあたりをキャッツは走り回ってましたねぇ(。◕ฺ∀◕ฺ。)
080323_7.jpg

まずはみまち通りから行きますよぉ(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
080323_8.jpg

たぬきがお出迎えしてくれてます♪
080323_9.jpg

たぬき(。→ˇ艸←)
080323_10.jpg


バーバータブチがなくなったので、看板だけ置いてあります。
080323_11.jpg


オジーたぬきもいましたぁー♥♡(。→∀←。)♡♥
080323_12.jpg
感激ッ(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

こんなとこにも、オジーたぬきが
080323_13.jpg


アニの家の写真館です
080323_14.jpg
同じだぁー

モー子が木更津にもスタバをってお祈りした八剱八幡神社ですね♪
080323_15.jpg


富士見通り商店街を抜けていきます。
080323_16.jpg


木更津東映裏手ですね。
080323_17.jpg
・・・あれ?ロケバス・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

080323_18.jpg
こんな大きなキャッツ看板
あぁステキ

080323_19.jpg
やっぱり、ロケらしく、近くに行けません(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
また出直します。

赤い橋を見に行きます。
それにしても、ホントにたぬきが多い
080323_20.jpg

だんだん近づいてきました。
080323_21.jpg

赤い橋は階段じゃないんです
080323_22.jpg
歩きやすい!!!

お天気もいいし、景色もいいです(。◕ฺ∀◕ฺ。)
080323_23.jpg

潮干狩りスポットがあるようで、親子連れが多いですね。
080323_24.jpg


080323_25.jpg
ココでぶっさんはユッケにプロポーズしました(u‿ฺu✿ฺ)

080323_26.jpg


080323_27.jpg
渡りきると、広い公園です。
結構、キャッツアイロケ地巡りをしてるヒト多い!


080323_28.jpg


080323_29.jpg
ちょっと芝生が揃ってませんけどね。
赤い橋をバックにいい感じです(✿◕ ▿ ◕ฺ)

080323_30.jpg
氣志團が育ったという設定のあまえんぼうハウス(笑)

木更津、楽しすぎます。
そして、まだまだ写真は続きます。

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<木更津キャッツアイ ロケ地巡り♪ その2 | ブライスうだうだ日記 | バンビの家♪>>
この記事のコメント
素敵★
はなさんまた活動的になってますね~(笑)
温かくなって来たからでしょうか??

「木更津」見てなかったんですけど…
楽しそうな所ですね~ヾ(*ゝω・*)ノ
東京はロケ地巡り色々出来て羨ましい~☆
2008-03-23 Sun 22:22 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
e-235黒蜜さんe-235
まだ全然活動的じゃないですよe-263
今月いっぱいでTBSから木更津キャッツアイの
キャラクター使用許可が下りなくたってしまうらしくて、
本当に急遽行くことにしました。
木更津キャッツアイ、ずっと見てたので、
前々から行こうと思ってたんですよ。
木更津はテレビのまんまでしたe-420
ホントに楽しい場所でしたよe-420
今度是非木更津キャッツアイ見てみてください!
その後、是非木更津ロケ地観光しましょう!(笑)
2008-03-24 Mon 23:49 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
