-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストパー中(・・。)ゞ
2006-09-23 Sat 04:49
この前ウェフティングしてもらったので、
グルーヴィーにくっつけたんだけど、
どうも、アイロンあてても前髪が浮いてしまうので、
ラップで矯正しとります(〃´・ω・`)ゞ

0923
「まっすぐになりますよーに

あと、おもちゃやさん状態のブライスたち・・・

09232
完全積み上がってますo(- -;*)ゞ
置いてあげる場所がないのに…
(空き箱じゃないですよー

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ


別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<プリン (*'-'*) | ブライスうだうだ日記 | 来ましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。>>
この記事のコメント
す、すごい!
ほんとにおもちゃ屋さん状態!?
すごい!!
でも、こんなにブライスに囲まれてはなさんは幸せですね!
私も頑張って働いて買うぞ~v-91v-61

ストレートうまくいくといいですねv-238
うちのクラさんは前髪切ろうか考え中です・・・v-332
2006-09-23 Sat 18:56 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
おもちゃやさんとゆうか、倉庫ですね・・・e-263
カスタムしちゃうんで、1体はデフォのままおいておきたいと思ってたら、
どんどん増えちゃいました・・・( ̄Д ̄;;
しかも、今しか買えない!と思うと、買ってしまうんですよ・・・e-268(しかも、元々なんでも集めたがる・・・e-263
もちろん、貯金なんかできません・・・(-"-;A
hiroさんも、いつの間にか次々増えちゃいますよ・・・(=v=)
(私のまわりも増えてますe-420

前髪ある子も可愛いですよe-265
hiroさん、器用だからちゃんと切ってあげられそうですねv-316
2006-09-23 Sat 20:51 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
す。。。すごーーい!!ほんとにおもちゃ屋さん状態ですね!!!
うらやましいです!
しかも未開封なんて・・・!たのしそうw
あたしもブライスちゃん好きな一人ですv-238
よかったらブログに遊びにきてくださ~い^^
またきます。
あ、あと、トラックバックさせてもらいます^^(感動したのでv-218
2006-09-25 Mon 02:03 | URL | まゆげ犬 #CBGiEf.2[ 内容変更] | top↑
まゆげ犬さんへ
こんばんはーe-15
お褒めの言葉ありがとうございますv-398
気づいたら、こんなにたくさんうちにいました・・・e-263
このまま財力が続く限り、頑張って増殖させちゃいます☆
自分でカスタムしたいんですが、
スペリオールにのこぎり入れたのに、割れなくて、あえなく中止しちゃいました・・・トホ(-"-;A
まゆげ犬さんのblog、カスタム詳しく載ってますねe-420
尊敬ですe-420
せっかくなので、リンク貼らせていただきますね('-'*)
2006-09-25 Mon 19:52 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
