-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリン (*'-'*)
2006-09-23 Sat 20:39
東京駅の大丸(実は穴場!!!)で北海道展をやっているので、
ルタオのプリンを買いに行きました
このジャージープリンがまた美味なんです”(*>ω<)o"
かなりの頻度で食べてますv

買ったあとに、隣のブースの「おたる発牛乳プリン」なるものもゲット”(*>ω<)o"クーーッ
さらに、帰りがけ、カメラハッピープリーズも買ってきましたヾ( ~▽~)ツ

Blythe/ブライス ドレスセット カメラハッピープリーズ【2006年9月22日発売】
Blythe/ブライス ドレスセット カメラハッピープリーズ【2006年9月22日発売】
秋っぽくて可愛い

「このプリン美味なりよ
pudding


ちょっと着せてみました
camera
まだ、ラップまいてまーすヾ(;´▽`A

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ



別窓 | SWEETS | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ピカデリードリーアンコール | ブライスうだうだ日記 | ストパー中(・・。)ゞ>>
この記事のコメント
こんばんわv-354

カメラハッピープリーズ、買ったんですねーe-94
わたしも元のやつがずっと欲しくて、なんどオクに手をだそうとしたか・・・
でも高くて買えず。。。
だからプリーズの方も買いたいっと最初は思ってたのですが、やっぱりコートは黒が良かった!!
チェック柄もかわいいけど、今までの思い入れが強すぎてv-356
でもカメラは欲しい!!
なのでいつか初期の方を思い切って買ってしまうかもしれません。。。。。。。。。。。。。。

でもはなさんとこで見て、かわいかったらプリーズ買っちゃうかもしれません。。。。。。。。。。。。。。。。。。

優柔不断ですv-394
2006-09-23 Sat 20:55 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
こんばんはe-15
買っちゃいました・・・e-68
私もv-212が欲しくて・・・
カメラハッピープリーズのほうは、少し秋っぽい気がするから、
今からの時期、外での撮影に丁度良いかもe-420
(なんて、悪魔のささやき・・・笑)

追加で画像載せてみましたi-236

2006-09-23 Sat 21:22 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ぷぷぷ・・・
まだラップ巻いてる~~v-407
いいなぁ、色々揃って~。
私は今月生地買いすぎで、金欠ですv-406
私も小物やブラたちを揃えて遊びたい~v-393
私は昨日の夜中に撮影を外でしてきました。
明日UPしま~すv-345
2006-09-24 Sun 08:16 | URL | hiro #-[ 内容変更] | top↑
おぉっかわいいv-20
これ、ほんとにいろいろ使えそうですねー。
うぅぅ悪魔のささやきだぁーv-40
2006-09-24 Sun 11:09 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
ついつい買っちゃいました・・・e-263
気がついたら、すごいことになってましたよ(*'o'*)
1体目を買うまで、とっても悩んでたんですが、
1体目お迎えしたら次から次に欲しくなってしまい・・・e-282
気づいたら今に至ってました( ̄▽ ̄;)
hiroさんも、きっと気づいたらいつの間にか増えてますよ~~~ヾ(〃^∇^)o


2006-09-24 Sun 20:23 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
フフ・・・o(>▽<o)(o>▽<)o
ツイードのパンツもなかなかいい感じですよe-420
(さらに悪魔のささやき・・・)
今日外で写真撮ってきたけど、なかなかいい感じでしたよv-398
2006-09-24 Sun 20:24 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ぷりん。
食べたい。下関でも小北海道市なるものを開催しとります。
本格的なのは11月からよん。今はマルセイのバターサンドとか置いてるけど、今回はルタオのプリンはありません。残念。食べたかったわ~v-13
2006-09-24 Sun 21:13 | URL | しゅうこ。 #-[ 内容変更] | top↑
しゅうちゃんへ
ルタオのプリンは美味だよねーe-68
次回は絶対食べるべきッe-266
2006-09-24 Sun 22:11 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
