-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京都現代美術館へ
2006-09-24 Sun 20:49
ディズニー・アート展が今日までということで、
さくっと行ってみました・・・
お昼ごはんを深川ギャザリアで頂くことに
・・・どこかで見た坊主アタマ・・・
そう、織田無道がいました(笑)

ごはんを食べてなぜかゲーセンに・・・
お菓子をゲットして、東京都現代美術館に向かいました

「木場公園を抜けていくことにしましょ」
kibapark_1
・・・人もたくさんいます^_^;


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ




「お花も咲いてます」
kibapark_2


「噴水もあるんです」
kibapark_3


「まだ向日葵も咲いてるね・・・」
kibapark_4


「この川って何川だっけ?」
kibapark_5


「やっと着きました!!!」
・・・でも、サブエントランスって、正面玄関じゃないね・・・
kibapark_6
最終日ということで、午後4:30の時点で入場が60分待ちとのこと・・・
「・・・ダメだ。帰る・・・」

だけど、ただでは帰りません!
美術館の上のカフェでお茶します
「このケーキ美味しい
kibapark_7


せっかくなので、正面玄関も撮りましょう♪
kibapark_8

次の機会があれな、必ず行こうと思います
今回は見れなくて残念・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ


別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦利品 v(。・ω・。)ィェィ♪ | ブライスうだうだ日記 | ピカデリードリーアンコール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
