-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦利品 v(。・ω・。)ィェィ♪
2006-09-25 Mon 00:20
木場のゲーセンでの戦利品

「まずはグリコのビスコ」
senrihin1

「これは、前のおじさんが1000円くらいつぎ込んだ後に、100円で取ってもらったのよね

「つぎは、パラソルチョコね」
senrihin2


「さらに、ぷっちょ!!!」
senrihin3


「楽しいv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v」
senrihin4


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ




さらに、
実は、今日池袋のポストホビーで、SugerMagさんのOF買いましたv('∇'*)⌒☆
可愛い(パンツは妹からもらいましたが)
sugermag1


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ


別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<涼しくなりました・・・ | ブライスうだうだ日記 | 東京都現代美術館へ>>
この記事のコメント
こんばんは~
すご~い!
ゲーセンの戦利品・・・1個じゃないんだv-12
私も少し前まで、結構うまく取れてたんだけど最近は行ってないから、きっとお金を使うだけ使って取れないタイプかも・・・v-406
OFすっごくかわいいですね!
私は福岡なんですけどOFショップとかあるのかなぁ?
調べたことないのでわからないんですv-393
猫ちゃん?チュニックがいい!v-344
私はここ何日はOF作りをサボってたので今晩は少し作ろうかな?
生地だけ切って放置してましたv-409
2006-09-25 Mon 18:45 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
そうなんですi-237
子供の視線を尻目に、3個もゲットしてもらいましたe-420
しかも、そんなにお金は使ってません・・・e-465
(私が取ったわけじゃないので、威張れないけどe-263
sugarmagのOF安くて可愛いんですよe-266
福岡だとどのあたりにあるんでしょうね(?_?)
博多にボークスがあるみたいなんで、SD用のOFなら売ってるはず・・・(^・ェ・^)
あとは、SPLASH and SAMMY http://www.splash-sammy.com でも購入できるんですよねe-266
(春にスプサミさんに行ってきたんですが、すごい可愛かった!!!)
OFは何枚あっても、欲しくなりますねーe-263
2006-09-25 Mon 20:25 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
はなさんスゴすぎます…!!
ぷっちょの大きいのってどんななんでしょう…??
2006-09-25 Mon 22:44 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
はるかさんへ
こんばんはe-15

すごいですよねーe-68
私が取ったわけじゃないんですよe-263
このblogの影の番町(笑)に「blogのネタに(指示あり)」って頑張って取ってもらいましたe-465
かなりの腕前で、1,000円ちょっと(私がやらなければ、もっと少なく済んだはず)で3品ゲットe-420
今度普通のプッチョと並べてみますねe-415

2006-09-26 Tue 00:07 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
