-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦利品 その後・・・“ヘ( ̄ー ̄ )
2006-09-27 Wed 00:30
「大きさ比べたらどーなる(^・ェ・)ジー…?」
「こーなるよ」
puccho


「じゃ、ビスコもやってみよヾ(・ω・o)」
bisco


まだ、未開封です・・・
こんなに大きいと開けるまでが・・・

「大きさはこんな感じですよー"а( ̄▽ ̄*) 」

・・・さっき、どーしてもこれがやりたいがために、
雨の中コンビニに行きました(笑)←小雨だったけどね

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ



別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ラクーア ヾ( ~▽~)ツ | ブライスうだうだ日記 | またも ヾ(・ω・o)>>
この記事のコメント
きゃー!!
こんにちは!!
雨の中ご苦労様ですm(_ _"m)
大きさ違いすぎですね~でも何か可愛いです≧(´▽`)≦
ブライスもびっくりでしょうね~★
2006-09-27 Wed 12:53 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
可愛い
可愛くなってる~!!いいじゃんいいじゃんv-238見やすいし~♪
2006-09-27 Wed 15:57 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
ビスコ
雨の中ご苦労様ですv-218
ぷっちょの大きさはすごい差ですね~v-12
そうそう、ビスコ・・なんですけど、大阪に旅行に行ったときグリコショップで見かけたビスコのカステラ!!
家用のお土産にしようか迷ったんですが、ふと「これってすでにビスコじゃないじゃんv-37カステラケーキじゃんv-16」って気づきやめました(笑)
2006-09-27 Wed 21:36 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
はるかさんへ
こんばんはーe-15
喜んでもらえて何よりですv-398
はるかさんの一言で、この案が思いつきました!!!(←ありがとぉございますッv-344
そして、今日も未開封・・・
一体いつ開けるんでしょう・・・e-263
しかし、ネタ探すのが楽しくて仕方ありません(o^∇^o)ノ
2006-09-28 Thu 00:12 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
しゅうちゃんへ
ありがと♪(* ̄ー ̄)v
なんだか、可愛いでしょe-266
ネタ探しが楽しい♪
2006-09-28 Thu 00:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
こんばんはe-15
私もグリコ屋のジャンボコロンが気になってます!!!
買おうと思いつつ、いつもやめてしまうのですが・・・e-263
やはり、ネタになるから、買うしかないんですかねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この手は他にも使えそうですよねv-389
hiroさんにも触発されて、さらにネタ考え中ですd(^・ェ・^)(^・ェ・^)b
2006-09-28 Thu 00:18 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
