-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラクーア ヾ( ~▽~)ツ
2006-09-28 Thu 01:03
ご飯を食べに後楽園のラクーアに行った・・・
・・・ら、SMAPが東京ドームでコンサート中でした
音が割れながら漏れてた・・・
dome

 小錦プロデュースのお店でご飯を食べたんですが、
どこを見ても、みんな大きなハンバーガー(¥3,000)を食べてました ヾ(- -;)
限定5個の割りに、あっちもこっちも食べてるんだけど ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
akebono
(↑真ん中の大きいヤツですよ

帰ったら、 snowさんのOFが届いてました
snow_of_1
明日着せてみまーす ((o(> <)o))うずうずっ

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ


別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新しいOF | ブライスうだうだ日記 | 戦利品 その後・・・“ヘ( ̄ー ̄ )>>
この記事のコメント
v-613,000のハンバーガーってv-12
高いっ!!でも食べてみたいv-10

ハロウィン服ですねー。
かわいいv-345
はやく着用画像が見たいです♪
2006-09-28 Thu 18:17 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
ハンバーガー
すごい!v-405
いったい何人で食べたんですか??
話の種に食べてみたいですv-433
SMAPのコンサートのときって渋滞しますよね?わたしも今年初参加でコンサート行ったんですけど、すごい人で福岡yahooドームの近くの駐車場で渋滞になってました。

OFすっごくかわいいですね!
ハロウィンv-476
画像楽しみにしてますv-344
2006-09-28 Thu 19:41 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
こんばんはv-280
v-45直径30cmはありましたよ∑o(*'o'*)o
両隣のカップルは、ハンバーガーのみ食べてました・・・e-263
二人で食べきれる量ではないような・・・w(*゚o゚*)w
絶対飽きそう・・・e-282

私テキに、OUTBACKのv-45が美味だと思いますv-398

ハロウィンOF買ったら、ホウキが欲しくなりましたe-420
これから、着せてみます♪
2006-09-28 Thu 22:18 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
昨日は女の子と一緒に行ったので、
v-45は食べてないんですよ・・・e-263
でも、限定5個だってのに、あっちでも、こっちでも食べてて、ウソつき・・・と思っちゃいましたe-277

東京ドームって、駐車場があんまりないので、そんなには渋滞しませんe-263
元々、交通量は多いとこなんですけど、やはりみんな電車で来ますね・・・(何せ駐車場が高い!!!←1時間600円くらいかな)

SMAPはチケット取れないって聞いてるから、
hiroさんは行けてすごいですねーe-415
羨ましい( ̄▽ ̄*)
2006-09-28 Thu 22:50 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
