-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またしても、食玩・・・@(・ェ・o)@
2006-10-02 Mon 23:47
「また、はな何か買って来たらしいよ」

dagashi1

「今度は駄菓子だって・・・」
「・・・しかも大人買いしてるよ」

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ


「みんなでおやつタイム
dagashi2

さらに、アイラブちゃんも参加で・・・゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
dagashi3

さらに、キュリアスも参加したかったらしい・・・
dagashi4
なんとも騒がしい・・・(笑)

・・・でも、実は・・・
こぐまキッチンも大人買いしちゃいました・・・
koguma

また次回に・・・ パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。





別窓 | BLYTHE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ナイトフラワー 途中経過 ゚・:,。゚・:,。★゚・ | ブライスうだうだ日記 | ピカデリーアンコール:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*>>
この記事のコメント
食玩もかい出すとはまっちゃいますよね!!
リンクさせてくださいねv-10

ヤフーブログですがブライス中心の
ブログもあるんで見に来てね!!
       ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/chibikkongu
2006-10-03 Tue 11:30 | URL | こまち #-[ 内容変更] | top↑
かわいすぎる!
みんな集まってきた~v-10
にぎやかでいいですねv-218
v-314パーティだv-315
ハロウィンのお菓子を山分けするブラ子ちゃん達って感じですねe-266
2006-10-03 Tue 11:55 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
こんにちは~☆
いっぱいですね~(*'ー'*)
いっぱいいると可愛さ倍増ですよ♪
うちはたくさんいないのでうらやましいです!!
私も大人買いしたい…。
2006-10-03 Tue 20:10 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~v-280
さすがはなさん!
大人ですね~v-353
わたしもこぐまちゃんはコンプリートしたかったなぁv-525
大人買いするとどれくらいダブるもんですか?
2006-10-03 Tue 20:31 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
e-339こまちさんへe-339
ホントに、食玩は危険です・・・e-263
単価が安いだけに、沢山買っちゃいますねe-282
みんなはどうやって、片付けてるんでしょうね?謎です・・・Σ(-∀-;)
あと、リンクもありがとうございますv-398
後で、お伺いさせて頂きますe-68



e-339hiroさんへe-339
ホントににぎやかになりました・・・i-235
さすがに、並べてる端から倒れてきたり、
ネコv-283が横切ったり・・・e-263
ちょっとだけ苦労しました(笑)
でも、面白い構図で撮れたので、満足ですe-420



e-339はるかさんへe-339
集合させるとやっぱり面白いですよねe-68
はるかさんも、お式とかいろいろ落ち着いてきたら、お迎えできるんじゃないかと♪
是非、落ち着いたら大人買いを・・・(≧∀≦*)



e-339コロリさんへe-339
またやっちゃいました・・・┐(´・c_・` ;)┌
ホント、どうしましょうって感じですがe-263
バラで買うより、箱買いしたほうが、ダブらないですよ★
こぐまキッチンも駄菓子も①から⑩まで1コずつ入ってましたe-420
ヨドバシカメラとかで買うと、安いしポイント使えるんでお得でーすe-68
2006-10-03 Tue 21:14 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ま、まじですかぁ~!!!
箱ってだぶらないんだあ!!
ナイスな情報ありがとうございますv-218
ヨドバシにはしりますv-30
2006-10-04 Wed 20:21 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
リーメントは意外とダブらないんですよv-218
未だダブったことがないかも!!!
メガハウスはダブリが入ってましたe-281
ヨドバシだと10%OFFな上に10%ポイントi-210
大人買いしてもオトクですv-398
2006-10-04 Wed 21:11 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
