-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
集合ッ━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━!!
2006-10-05 Thu 22:54
妹のところから帰ってきましたッ
早速、並べてみましたッo(*^▽^*)o~♪
shugo_2
沢山いるだけで、楽しい♪

今日は、朝からトイザらスにフィフティーンキャンドルを買いに行きました
(もちろん、午前半休で☆)
買うつもりはなかったんだけど、パッケージも可愛いのでつい・・・

【15周年記念】プチブライス フィフティーンキャンドルズ

トイザらス価格は¥2,499です

トイザに行ったので、これも買ってきました♪
ぷちサンプルシリーズ専用ディスプレイケース 私の学習机(リーメント食玩)
ぷちサンプルシリーズ専用ディスプレイケース 私の学習机(リーメント食玩)
でも、カバンを引っ掛けるところが・・・
ついてない!!!不良品じゃないかッ
でも、めんどくさいので、交換はいいや・・・( ̄‥ ̄)
それでもって、早速ピカデリアン子さんで・・・
desk

デスク周りはキティがメイン
またデスク周りの食玩欲しくなっちゃった・・・( ̄□||||!!
・・・・・・これじゃ、貯金もできませんね・・・Σ(|||▽||| )

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お着物・゚♡゚⊰⊹ฺ・(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)。⊰⊹ฺ~.。.:*・゚☆ | ブライスうだうだ日記 | 新作情報ッ゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+>>
この記事のコメント
うわ~!
v-10v-10すごい眺めです!v-10
これだけあったらお部屋には出せないの納得ですねv-393

今回プチ子をお迎えですか~v-521
かわいいですねv-343
プチはお手ごろだから安心価格ですもんねv-360
↓の情報では年末?に大量発売!!?
うちのボーナス危うしv-190
ボーナス(旦那の)は家のローンやらあるのであんまり手が出せないのだけど・・・
いや、でも欲しい・・・v-238
ヤバイかもしれません
2006-10-05 Thu 23:18 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
こんばんはv-280
やっぱり、こうして並べたりすると、
我ながらあっぱれな感じです・・・v-398
ホントに、棚を変えない限り、飾りきれません・・・(その前に引越ししたほうが・・・e-263
プチは、限定モノはかなり買ってるんですが、さすがに置く場所がなくて・・・。
でも、フィフティーンキャンドルはOFも可愛いですe-266
しかし、年末の発売ラッシュ・・・大変そうですv-40
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTとのコラボがいちばん気になりますッv-398
hiroさんちのボーナスもブライスで危うし??? ヾ(・・ )
社長、冬のボーナスたんまりお願いしますねッv-389
2006-10-06 Fri 00:34 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ため息がでるほどステキすぎー(pq´ω`*)
いいですねー!!
こんなたくさんのブライスに囲まれてみたいっす!!!

ブライスのデスクなんて・・・!かわゆい(๑→‿ฺ←๑)
2006-10-06 Fri 03:19 | URL | まゆげ犬 #-[ 内容変更] | top↑
ラスキス
当たったんだけど~v-7
どうするべか?
デスク可愛いね!役に立ってるねぇ!キティちゃんたち
2006-10-06 Fri 14:52 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
v-22まゆげ犬さんへv-22
ありがとうございますッ(〃∇〃)
いつの間にか増えました・・・(-"-;A
(ってか、発売しすぎ・・・)
まゆげ犬さんちも、きっといつかこんな感じで増えるはずデス・・・!!!
置き場所ないけど、楽しいですよe-68
ブライスデスクは、まだスッキリしすぎですが、今後小道具増やしていく予定です♪


v-22しゅうちゃんへv-22
ありがとッ('-'*)
キティグッズ、かなり役に立ったよ( ̄(エ) ̄)ノ
ラストキス、当たってよかった(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫
2006-10-06 Fri 23:25 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
