-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休なのに・・・
2006-10-09 Mon 14:08
風邪をひいて、ダウン・・・
熱もあるので一日中寝てます・・・
・・・でも、さすがに寝てるだけだと飽きてきたので、
DSでどうぶつの森なんぞやっています・・・
DS_2

まだ楽しいのか、楽しくないのかわかりません・・・(´・ω・`;A)

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ








別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<どうぶつの森・・・.....φ(-ω-。`) | ブライスうだうだ日記 | ネタギレではありません・・・(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。) >>
この記事のコメント
だいじょぶ?
風邪はやってるのね、2、3日前にわたしも風邪ひいて寝込んでたよ。早めに寝たからすぐよくなったけどさ。大変ねv-12
よく寝てね~。
2006-10-09 Mon 19:09 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
だいじょぶですか??
せっかくの3連休・・・つらいですよねーーv-12
おだいじに!

私も前、どうぶつの森にチャレンジしたんですが、ネット環境が整ってなくて、楽しめないうちに売ってしまいましたとさ・・・
はなさんはがんばってくださいねv-217
2006-10-09 Mon 21:56 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
こんばんはe-15
心配してくれて、ありがとうございますe-415
鼻をかみすぎて、すごいコトになってます・・・e-263
早めに寝て、また明日に備えます・・・
2006-10-10 Tue 21:19 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
しゅうちゃんへ
心配してくれてありがとe-68
とりあえず、会社休めないから、
這って行ってきた(笑)
食欲はあるから、大丈夫でしょv-426
2006-10-10 Tue 21:36 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
