-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうぶつの森・・・.....φ(-ω-。`)
2006-10-10 Tue 22:17
先週末に、やっとどうぶつの森なんぞ買ってきたのですが・・・
風邪のため、熱も上がり、鼻水も止まらないのに・・・
ずっとお金を増やすために、時間を遡って虫を採っては売り、採っては売り・・・彡(-ω-;)彡
(↑ゲームもお金がないと何もできないのです
DS_3
おかげで、今日も絶不調・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

hanachan1
うちのはなちゃん(女の子)も心配して、隣で寝てますzzz^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

そして、来週鎌倉に行くとゆうので・・・



ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ




OZマガジンが鎌倉特集なので、買ってきましたッ
(↑アレ、熱あるんじゃないの?)
kamakura_1
はなちゃんも少し気になるようですが・・・

秋の紅葉メグリです ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
kamakura_2

・・・でも、今日は早めに寝ます・・・(多分)

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もお休み・・・(-"-;A ... | ブライスうだうだ日記 | 連休なのに・・・>>
この記事のコメント
きゃ~ねこちゃんっv-283
ブラを隣においててもおとなしくていいなぁ~v-353
うちの犬はだめだろうな・・・
がぶがぶしそうv-356

かまくらかぁいいなぁー。
週末までに元気にならないとですね!
i-68も期待してます!
2006-10-11 Wed 21:17 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
わんちゃんは、おもちゃにしちゃいそうe-263
うちのネコは、基本的にカツオブシ以外に興味がないので・・・( ̄Д ̄;;
でも、実はブライス殴られてましたよ(笑)

ホント、今回の風邪はやっかいで治りませんe-263が、気合で治します!!!
鎌倉は11月下旬のが紅葉も綺麗なんだろうけどv-34
いい写真撮れるといいな♪

2006-10-11 Wed 23:09 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
