-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もお休み・・・(-"-;A ...
2006-10-11 Wed 23:29
朝起きて、会社に行こうとしたのですが・・・
ちょっとメマイが・・・
満員電車もムリっぽいので、休むことに・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

。。。また「どうぶつの森やってたんじゃないの?」
って突っ込まれそうですが、
「やってました。何か問題が?」
しかし、ここにきて、少しやりすぎたことに、後悔(-"-;A

夕方からまたネコたちと一緒に寝てました・・・
sakura
「起こすんじゃないわよ」(←さくら(女の子)心の声)
・・・さくらは実物はもっと可愛いのに、可愛く写せなくてごめんね(汗)

今日こそは、ほんとに・・・オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ


別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<必需品!!(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||ノ | ブライスうだうだ日記 | どうぶつの森・・・.....φ(-ω-。`)>>
この記事のコメント
お久しぶりで~すv-238
なかなか疲れが取れず(歳には勝てません)
やっと持ち直してきました。
はなさんは風邪だったんですね?
季節の変わり目だから気をつけてください。
DSおもしろいですよね。
私も最初どうぶつの森悩みました・・・
結局買おうと思ったら売り切れ・・・
子供のゲームになっちゃいました。

ブラ子ちゃんたちのDS姿かなりかわいいv-10
2006-10-11 Wed 23:50 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
はなさん、大丈夫ですか!?
早く元気になってくださいね☆

2006-10-12 Thu 01:29 | URL | L #-[ 内容変更] | top↑
結構重症じゃん!だいじょぶ?? ちゃんと寝てね。
2006-10-12 Thu 21:26 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
v-22hiroさんへv-22
キャンプお疲れ様でしたッ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
なんだか、大変な初日でしたねe-263
でも、天気もよくhonoちゃんも楽しそうで何よりでしたネ♪
風邪はなかなか治りませんね・・・e-263
鼻をかみすぎて、カピカピになってます(笑)
どうぶつの森、なんだかお金を貯めるのに必死ですe-329
魚もようやく釣れるようになりましたv-353
でも、どうなったら良いのかよくわかりません・・・


v-22Lさんへv-22
心配してくれてありがとぅございますv(*'-^*)^☆
今日こそは早く寝て体調整えますッe-68

v-22しゅうちゃんへv-22
今回は久々に重症っぽいe-282
だいぶよくなったから、もう大丈夫でしょ♪
2006-10-12 Thu 22:04 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
