-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
必需品!!(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||ノ
2006-10-12 Thu 22:52
まだ風邪は完治しません・・・
低体温なので、熱が少し上がるだけで、かなりキツイ・・・(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
汚い話、鼻水も止まりません・・・(;´Д`A ```
なので、コレ、欠かせないんです・・・ローションティッシュ☆
これだと、鼻が痛くないのです!!!
かなり愛用してます
pina


あと、このハッピィエブリディ・・・
78,000円ですとッ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
私にはムリです!!!

【Blythe】【OVER THE STRiPES】限定ネオブライス「ハッピーエブリデイ」

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ネオブライス「フィールザスカイ」 (ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ | ブライスうだうだ日記 | 今日もお休み・・・(-"-;A ...>>
この記事のコメント
マミーが心配してたよ!!電話しなきゃ~!とかいって、もう寝てるし・・・。
2006-10-12 Thu 23:16 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか~??
大丈夫ですか??
今年の風邪は特に治りにくいらしいですね(;´▽`A``
私も朝起きたらのどが痛くて早速加湿器だしました。
私もこのティッシュ欲しいんですけどちょっと高いので貧乏性の私は使えません(T-T)
早く治してくださいね。
2006-10-12 Thu 23:20 | URL | はるか #-[ 内容変更] | top↑
v-20はるかさんへv-20

ご心配ありがとぅございますe-68
私も最初ノドからきました!!!
次の日に咳で・・・e-263
はるかさんも気をつけてくださいね!!
ローションティッシュね、高いですよねe-282
でも、鼻がカサカサしなくてホントにいいんですe-278なので、安いときに買いだめです♪
好きな香りの石鹸と一緒にしまっておくと、使うときにいい香りe-420
一度使うと、ヤミツキです(笑)

v-283しゅうちゃんへv-286

あら、心配してくれたの・・・v-356
とりあえず、大丈夫だょe-465


2006-10-13 Fri 00:06 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
もう週末だぁv-237
長引いてますねーv-12
家の方はおなかにくるのが流行ってるみたいで、わたしも未だに完治してません。
ときどきイテーッて。。。

まじでハッピーさん高いすねーv-40
ぼってますね!
うちには箱入り娘のハッピーさんがいるんですけど、最近のプレ値を見ちゃうと更に開けられなくなっちゃう貧乏性のわたしです。
2006-10-13 Fri 20:51 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
こんばんはv-280
だいぶ風邪もよくなりましたょ(o・ω・)v
コロリさんこそ大丈夫ですか?
ホントに、お大事にe-420

ブライス、ホントにプレミア付きすぎ・・・e-282
まだ持ってないのたくさんいるから、
欲しいのに、全然買えないです・・・v-404
全種類持ってるヒトがうらやましい・・・
(ってか、どうやって飾ってるんでしょねe-282
2006-10-13 Fri 23:55 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
