スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネオブライス「フィールザスカイ」 (ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚
2006-10-14 Sat 00:04
公式HPにデザイン画UPされましたねッ
実物はどんな感じになるんでしょぅ。('-'。)(。'-')。ワクワク
来年1月発売なのに、まだ早い気が・・・
その前に、「イチゴヘブン」デザイン画きぼーん・・・(・」o・)」オーイ
まさか、フィフティーンキャンドルがそのままネオになったり・・・

・・・しないよね・・・

P.S.おかげさまで、風邪もだいぶよくなりました
ご心配してくださってありがとうござました(v^-^v)♪
皆様も風邪をひかないよう、お気をつけくださいね

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<上野公園へ …(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*: | ブライスうだうだ日記 | 必需品!!(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
