-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上野公園へ …(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
2006-10-14 Sat 21:21
風邪も治りかけたので、
ブラッと上野公園に行ってきました
061014ueno_1
お天気もいぃですッ
土曜の上野公園にはヒトも沢山いますが、恥ずかしいのは最初だけです・・・(・・。)ゞ

久しぶりのお外での撮影に、いい感じのアイラブさん
061014ueno_2
青空と色づき始めた木々がいい感じ(*'-'*)

・・・そして写真はまだ続くのです(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング

061014ueno_3
やはり、秋なので、日も落ちるのは早い・・・

061014ueno_4


もう中には入れませんょ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
061014ueno_5


子供も注目・・・
061014ueno_6
パンダに会いたいッ・・・

上野の森美術館ではダリ回顧展
061014ueno_7
すっかり暗くなるのも早いので、看板は見えづらいですが・・・
そして・・・右のほうには長蛇の列・・・(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

やっぱりお外での撮影は恥ずかしいけど、とっても楽しぃです♪
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ロディに乗って・・・(-"-;A ... | ブライスうだうだ日記 | ネオブライス「フィールザスカイ」 (ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚>>
この記事のコメント
今日は日曜だけど少し早起き・・・
9時すぎに起きましたv-238
子供たちはアニメを見るため8時には起床して、しかも自分たちで朝ごはんを準備v-20
こんな駄目な母親ってv-40

ブラちゃんたちはお外でのびのびできてよかったですね!
最近はお天気もいいし外撮影日和が続いてますねv-34
私も公園とかで撮ってこようかな?
秋の風景って好きです。
色も落ち着いてて・・・v-290
ウズウズしてきました~v-343
ダリ展・・・こないだ「とくだね」で小倉さんが絶賛してましたね~。

2006-10-15 Sun 10:06 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
上野動物園などがぶらりと行ける距離にあっていいなぁ~v-353

はなさんはもうお外撮影なれてますね!
わたしはまだ人目を気にしてしまって、人の少ないところを選んじゃいますi-195
空いていれば、多少の人目は気にならなくなったのですが・・・
2006-10-15 Sun 15:32 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
v-34hiroさんへv-34
全然早起きですよッ!!!
朝9時なんて・・・。
私なんて、12時に起きて、今日も早かった・・・とe-277
hiroさんはダメなママさんじゃないですよッe-266
尊敬してます★

暑いとお外にさえ出るのがおっくうで・・・e-263
やっと活動しやすい季節になりましたe-420
お天気も良いので、公園とかでの撮影もいい感じv-278
是非、hiroさんもお外でガンガン撮影しちゃってくださいねv-398
UPされるの楽しみにしてますe-68


v-34コロリさんへv-34
ホントは全然フラッと行ける距離じゃないかも・・・e-263
一応(ホントに)地下鉄利用者なので、金額的にはブラリかもしれませんが・・・i-229

でも、まだまだ恥ずかしいですよ・・・v-402
最初に出すときがいちばん勇気がいりますv-355
一度出しちゃえば、結構平気なんですけど・・・
それでも、撮ってはしまい、撮ってはしまいの繰り返しですi-229
・・・でも、やっぱりたくさんヒトが居すぎると、敬遠しちゃいますねi-230
でも、慣れですよ。慣れe-68
次は芝公園と東京タワー狙ってますe-266
2006-10-16 Mon 10:35 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
