-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近欲しいモノ・・・( ̄ε=‥=з ̄)
2006-10-17 Tue 22:44
ブライス色の部屋 の華名さんのblogを見ていたら、
とてもシルバニアのおうちが欲しくなりましたッ
しかも、10月下旬に「きらめくふん水の大きなお家」が発売されるんだそうで…☆
買っちゃおうかなー((o(> <)o))

ハウスシリーズ 【10月予約】シルバニアファミリー きらめくふん水の大きなお家
ハウスシリーズ 【10月予約】シルバニアファミリー きらめくふん水の大きなお家
でも、定価は7,329円…
悩むところです…(場所も取るしなぁー)

あとは、11月にC×D×G no ARASHI! VOL.1C×D×G no ARASHI! VOL.2が発売されちゃうんです
★先着予約特典:C×D×Gオリジナルチャーム+初回限定ステッカー付!★特典付・初回版★C×D×G...
深夜枠の嵐の番組だったんですが、
オバカ実験ではかなり笑わせてもらいましたッ
嵐に興味がないヒトも、絶対面白いと思いますよー
買っちゃいそうです

ホントに、お給料上げてくれないかなぁー


ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | ひとりごと・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ディズニーハロウィン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆* | ブライスうだうだ日記 | ある日のブライス…(*⌒∇⌒*)>>
この記事のコメント
シルバニア
うちにもありますよ~!
「明かりの灯る大きなお家」
1万円でしたv-12
昨年のクリスマスにrinの枕元に置いたんですけど(サンタが)
今ではりかちゃんBOX(りかOF入れ)の下敷き・・・
実は私が欲しかったんですよ。
小さい頃(小学生時代)シルバニアが欲しかったんですけど、うちの親は買ってくれなくてv-37
だから子供の・・といいつつ私が楽しもうと買いました・・・が!
置き場がな~いv-406
悲しいです。

嵐ってジャニの嵐ですよね?(って他にないってね)
二宮くんがかわいいですv-398
深夜枠の嵐の番組・・・?
こっちではやってないのかなぁ?
あんまりテレビを観ないので・・・

今日は剛のドラマがあったので久々にテレビにかぶりつきました。
背中痛いのに・・・(笑)
2006-10-17 Tue 23:32 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
hiroさんへ
たびたび、▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
この時間に、お洗濯などしておりますe-263
「明かりの灯る大きなお家」あるんですかー!
この前から、欲しいなーと、トイザ行ったり、ビックカメラとかヨドバシ行って不審者並に見入ってましたよe-282
rinちゃんも嬉しかっただろうなぁーv-398
今年のクリスマスもあと2ヶ月近くになっちゃいましたね☆
今年は何をi-72するんでしょぅ♪
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

嵐は、ジャニの嵐ですe-420
アイドルなのに、かなり体を張って実験してるんですよ。
先月で番組打ち切りになって、今月から「嵐の宿題くん」になってしまったんですよe-262
(ほぼ全回DVDに残してますv-221)
やっぱり、深夜枠は面白いですe-68
(…その前の真夜中の嵐で、ニノが関門トンネルをチャリンコ押して渡ってましたヨ☆)
2006-10-18 Wed 00:46 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
シルバニア
こんにちは☆ブログにコメントありがとうございます。
シルバニアのお家って可愛いですよね。昔昔に(もう十数年前…)持ってた記憶が(笑)
最近では、姪っ子の去年のくりすますプレゼントが灯のともる大きなおうちでした!

シルバニアいつまでも根強い人気ですよね。雰囲気もかわってないし。すごいですよね!
2006-10-18 Wed 14:00 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
なつかしいね。うちにウサギちゃんがまだあるよ!!小学生の頃集めてたよね。
家を買ってもらった記憶があるよ!
 今はもっと進化してるよね!家具とか、家とか超進化!!電気とか着くよね普通に。
2006-10-18 Wed 20:08 | URL | しゅうこ #-[ 内容変更] | top↑
いやいやいやー!
Cの嵐の時からずっと見てますよ!!
毎週じゃないけど・・・
相葉君が好きなんです(*^^*)
3年前くらいに相葉君にハマリ、ジャニオタではないけれど、ひそかにチェックしておりました!
Aの嵐サイコーv-346
ニノ嵐もおもしろいよねv-363
2006-10-18 Wed 20:12 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
e-487朱梨さんへe-487
来てくださって、ありがとうございますe-266
シルバニア、ホント根強いんですねー☆
世代を超えても、可愛ぃものは受け入れられてくんでしょうねe-420
ブライスも、TDLではちょっとした人気モノでしたe-266
(↑おばあちゃんと子供が興味津々でした★)
また、是非遊びにきてくださいねe-420
私もチョコチョコお邪魔しちゃいます♪


e-487しゅうちゃんへe-487
ね、たくさん持ってた気がするよ…。
あの家はもう捨てちゃったの?
もうなさそうだよね…e-263
あったら、使おうかな(笑)


e-487コロリさんへe-487
Ohー!!!
v-55見てました?
たまにしかやらない、Aの嵐がホントに好きでした(≧∇≦)
相葉ちゃんのボケっぷりとか、リーダー大野くんの味覚のなさ…v-40
ホント深夜笑いましたよ。
ニノ嵐…プププ(笑)
コロリさん、結構見てますね(=v=)
もうあのオバカ実験が見れないのは寂しいですよね・・・(;_;)
2006-10-19 Thu 00:59 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
