-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木更津キャッツアイ ロケ地巡り♪ その2
2008-03-24 Mon 23:18
あまえんぼうハウスからローズ姐さんのいる木更津ハウスへやってきました
080323_31.jpg
思いのほか近い!!!

080323_32.jpg
もう看板もなく、さびしいですね・・・

080323_33.jpg
キャッツたちは向こうから、「ビール!ビール!」って掛けてきたんですねー(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

080323_34.jpg
木更津は赤い橋が好きなのかなぁ・・・?
(ここでも、ロケ地めぐりしてるヒトに遭遇しました!)
木更津ホールから、また八剱八幡神社まで戻ってきました
080323_35.jpg

そして、またまたアニの家
080323_36.jpg


080323_37.jpg
ぶっさんの遺影も飾ってあります(。→ˇ艸←)ちょっと感激

次は、バンビの家を探します
080323_38.jpg

磯村酒店さんのところのオジーたぬきから小路を入ると・・・
080323_39.jpg

バンビの家発見ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ
080323_40.jpg
ひたすら感激してました(笑)

木更津の旅はもう少し続きます。
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<木更津キャッツアイ ロケ地巡り♪ その3 | ブライスうだうだ日記 | 木更津キャッツアイ ロケ地巡り♪ その1>>
この記事のコメント
ぷち久
木更津キャッツアイって大好き♪
更にTHE3名様が大好き♪
いいなーアタシも行ってみたいな。
2008-04-03 Thu 03:14 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
e-235リリーさんe-235
お久ですッe-311
リリーさんも木更津キャッツアイ好きですか???
なんだか嬉しいですよー♪
一度だけチケットが取れて、舞台挨拶に行ったことがあります(笑)
木更津、ステキな町でしたe-420
リリーさんも是非行って欲しいです!
テレビで見たままでしたよーe-266
2008-04-04 Fri 00:31 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
