-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木更津キャッツアイ ロケ地巡り♪ その3
2008-03-25 Tue 00:02
またまたオジーたぬき
080323_41.jpg


080323_42.jpg
ダンさんも一緒に撮りたいと(✿◕ ▿ ◕ฺ)

080323_43.jpg
もちろん、ハロハさんもね(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆

080323_44.jpg
オジーたぬきとブライスのコラボだッ(。→ˇ艸←)
・・・実は、この時また別のロケ地めぐりの方もおりました

磯村酒店さんでキャッツのお土産を買い、おじさんと少しお話をしてきました♪
080323_45.jpg
おじさん、お世話になりましたーm(u‿ฺu✿ฺ)m

080323_46.jpg


080323_47.jpg
みまち通り、歩き尽くしましたね!楽しい!

またまた木更津駅前に出てから、リベンジの場所へ向かいます
080323_48.jpg

キャッツたちが走り回ってた場所を見ながら、楽しくなりすぎました(笑)
080323_49.jpg
・・・が、この時たくさんの鳩が一斉に向かってきて怖かったです(笑)

080323_50.jpg
ヒトのいない富士見通りを歩いていきます

ここが木更津東映です!!!
080323_51.jpg
あの、翔さん映画を見てた場所ですね

080323_52.jpg
・・・ここで、アンジーのブーツが片方ないことに気付き、ショックを受けました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
どこで落としたのやら
みまち通りまで戻ったけど、ありませんでした。
(あちこちで靴を片方落としてくるようで、ブライスの靴が片方ずつしかありません。)
拾ったヒトはびっくりするかなぁ・・・

080323_53.jpg
これが駅から見た富士見通りですね。

次は男の勲章+STAR PUNCH COFFEEをさがしに東口へ
・・・が、歩いても歩いても探せません。断念。
なところに、桜が咲いてました
080323_54.jpg
春ですねー

080323_55.jpg
最後にもう一度みまち通り(笑)
シャッターが下りてるのは、日曜だからですかね???

080323_56.jpg
木更津、たっぷり堪能しました(。◕ฺ∀◕ฺ。)

080323_57.jpg
木更津楽しかったよ(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)

080323_58.jpg
ちょっとした旅行でしたね♪
木更津、なかなかいい所でしたよ!
TBSの絡みでキャッツのキャラクターが4月から使えないみたいで、
急遽行った割に、とっても楽しめました。
こんなことなら、もっと早く行っておけばよかったよ・・・
(放映中から行きたかったのに。)

今回のお土産はこちら!
080323_61.jpg
木更津キャッツ饅頭(←饅頭食べれないのにね。)
木更津キャッツアイロケ地マップ(外国人専用)←もうこれしか残ってない(๑→д←๑)
おまけでもらったコースタ(✿◕ ▿ ◕ฺ)
さらにおまけでもらったキャッツの写真♥♡(。→∀←。)♡♥
本当に楽しい1日でした(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆・

また、いつか木更津行こうっとm(u‿ฺu✿ฺ)m
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も桜 | ブライスうだうだ日記 | 木更津キャッツアイ ロケ地巡り♪ その2>>
この記事のコメント
初めまして
初めまして。
ロケ地巡りの記事楽しく読ませていただきました!

私は30日にロケ地巡りをする予定なのですが、今月で見れなくなってしまうなんて知りませんでした!
本当に今月にしておいてよかった・・・(笑)

質問なのですが、ロケ地マップなどはどこでもらえるのでしょうか?
教えてくださるとありがたいです!

最後に・・・ブライス可愛すぎます(〇´∇`)
2008-03-28 Fri 23:37 | URL | きい #puq9p3Fw[ 内容変更] | top↑
e-235きいさんe-235
初めましてi-179
木更津、楽しかったですよe-420
お店もちょっと変わってたりしましたけど。
きいさんは30日に行かれるんですね!
お天気いいといいですねーe-420
ロケ地マップは、西口を出て、左手にある観光案内所に置いてありました。
私はこのサイトを参考にロケ地巡りしてきましたe-284
http://www.kisarazu-cci.or.jp/catseye/

TBSもヒドイですね・・・
今後も続編やる予定ないので、もうキャラクター使わないでって・・・
完全になくなることはないみたいですが。


きいさんも楽しんで来てくださいね!!!
みまち通りでお土産を買うと、コースターとか貰えるみたいですよ!
2008-03-29 Sat 01:20 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
「男の勲章」のロケ地は駅の反対側(山側)なのです。
ファミリーマートと不二家に挟まれた道をずっと、ずっと歩き、マックを過ぎて道を渡り、花屋を過ぎてまだずっとまっすぐ歩くと道が二手に分かれる所にクレープ屋が進行方向左手にあります。
そのクレープ屋の並びの二軒隣が「男の勲章」があった所です。半年前くらいからCafe Bar「PIG」という店になってます。

昨日1/4から空き店舗だった隣にまたテレビか映画の撮影にセットが組まれて撮影に入りました。八嶋何とかさんが居たような。
2009-01-05 Mon 18:31 | URL | ミゲ~ル #.uC3Pteg[ 内容変更] | top↑
e-65ミゲルさんe-65
お返事がすっかり遅くなってすみません。。。

木更津、ステキですよねー!
男の勲章の場所、ご丁寧にありがとうございます!!!
いきなり思い立って行ってしまったので、
下調べ不足でしたi-238
また行きたいです!

撮影って何のドラマor映画でしょうね?
気になります!!!
2009-02-01 Sun 23:28 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
