-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の咲く頃♪
2008-03-29 Sat 00:54
東京の桜は満開です
080328_1.jpg
・・・今日は靖国神社じゃありません
会社のお使いで、赤羽あたりに来たのですが、ちょっと時間が早すぎたので、
荒川の土手で時間つぶしです

080328_2.jpg


080328_3.jpg
団長、ちょっと嬉しそう(笑)

080328_4.jpg
赤い水門と青い水門があります

080328_5.jpg


080328_6.jpg
綺麗に咲いています

080328_7.jpg


080328_8.jpg


080328_9.jpg


080328_10.jpg


080328_11.jpg


080328_12.jpg
バーベキュースポットなんかもあるようですね。

080328_13.jpg
桜はやっぱりいいですねー
別窓 | BLYTHE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も桜 | ブライスうだうだ日記 | 今日も桜>>
この記事のコメント
桜綺麗ですね~
満開!?と思った矢先、季節が戻ったように寒くなって雨まで・・・
 私はまだ落ち着いて桜を見ていないので、散ってしまわないか気が気でなりません(-公ー;

はなさん。
素朴な疑問・・・
会社へはブライス嬢同伴で(・・?
いいなぁ~。笑
2008-04-01 Tue 00:41 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
桜満開できれいですね~(≧∇≦)キャ♪
団長、相変わらず素敵です♪
東京は満開なんですね~、関西はどうなんだろう??
地元なのに把握できてません(笑)

桜はやっぱりいいですね~♪
きれいな写真で、お花見気分になれました(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
2008-04-01 Tue 22:30 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-235はるさんe-235
土日寒かったですねー!
月曜も・・・
そして、今日は強風が・・・e-282
でも、少し寒かったから、桜も日持ちするみたいですねe-420
明日代官山に行かれるようだったら、是非目黒川の桜とブライスの写真を撮ってきてくださーいe-266
楽しみにしてますよーe-415

・・・あ、会社には普通に連れて行きます(笑)
もう、社長・会長にも公認ですからね・・・
・・・というか、ほぼ半数の社員には知られてるような・・・e-263
でも、あまり気にしてませんe-420
時々、私の代わりに留守番してますよe-284


e-235朱梨さんe-235
名古屋アイドールお疲れ様でしたe-420
行きたかったんですよーe-282
ちょっと行ってしまおうかとも思ってたんですけど、
断念しました(;_;)

桜はいいですねーe-235
ついつい出かけたくなります(笑)
もっと遠出(←奈良)もしたいのですが、なかなか。。。
東京の桜は開花宣言から一気に満開になりました。
そちらのほうはどうなんでしょうね???
きっと満開なのでは???
アイドールがひと段落したので、是非みなさんでお花見してきてくださいねーe-420
2008-04-02 Wed 00:12 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
