-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ディズニーハロウィン Part2*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
2006-10-19 Thu 21:49
昨日はあまりにも疲れて寝ました…
なので、昨日の続きで、ディズニーハロウィンのことを書いてみます

小腹も空いたので、トゥーンタウンのスプリングロールを食べに行きました★
CHIPとDALESの家の前にベンチがあるので、そこに座って食べつつ
ブライスを出したりして…(* ̄∇ ̄*)
061018_30
んー、ひとりじゃ寂しいか…`s(・'・;)
んじゃ、もうヒトリ追加で♪
やっぱり二人がいいね
061018_31
私ひとり、撮影に夢中になっている間、友達は隣にいたおばあちゃん(推定70歳くらい)に
「あのお人形はどこに行ったら買えるのですか?」と聞かれたんですって…
おばあちゃんも気になってたんですね(←欲しかったのかな?)

まだまだ続くので、次のページへどうぞ。('-'。)(。'-')。

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


そして、トゥーンタウンにあるゴミ箱です…
061018_33

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール前です★
植木が微妙に伸びてるのが気になりますッ
061018_12

今日の目的は、ハロウィンだけに、ホーンテッドマンションです★
が、しかしなんと160分待ち!!!(だから今日水曜じゃん…)
もちろん、ファストパスで入ります(…でも20:15からだって)
061018_13

前面は工事中のシンデレラ城…
後ろはハロウィン仕様です
061018_14

シンデレラ城前のミッキーは、大人気で横からそっと(?)パチリ
061018_15

ね、工事中でしょ
061018_16

めずらしく、これからパレードを見ます
061018_17

あ、でも、白雪姫の谷に誰もいないよー(* ̄∇ ̄*)チャンスッ!
061018_34

もっと近くに行きましたッ(*'ー'*)
061018_19

パレードがやってきました
061018_20
一緒に踊って楽しかったぁ

おなかも空いてきたので、グランマ・サラのキッチンへGO♪
(ここでごはん食べる確率高いかも…)
061018_21

ラッキーなことにテラス席が空いてましたo(*^▽^*)o~♪
061018_22

またまたパレード待ちです★今回は2列目をGET
ブライスたちも待機してます
061018_23

ほらほら、ミッキーが来ましたよo(*^▽^*)o
061018_24

みんな楽しく踊ってまーす♪
061018_25

シンデレラ城前の広場はハロウィン一色
かぼちゃもプーさんです
061018_26


そうそう、チップとデールのツリーハウスの棚にこっそりトミーさん
061018_27


今回は乗り物の待ち時間が長すぎて、あまり乗れませんでしたΣ(|||▽||| )
来月あたり、リベンジです(ホント!?)

061018_35

やっぱり、ディズニーランドは夢の国でした

今、ラストキスが届きました♪
これから、開けてみまーす。また後ほど
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いざ鎌倉・・・!? | ブライスうだうだ日記 | *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ディズニーハロウィン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*>>
この記事のコメント
興奮!
v-10ミッキーもブラ子たちもかわいい!!v-10

お婆さん欲しかったのかな?
お孫さんへのお土産にしたかった?
かわいいですねv-238
はなさんのブラちゃんたちは幸せですね~!
しかし、あのようにバックに入っているとは!
私もいつかディズニーに行くときはブラも連れて行くぞ~e-281
予定ではhonoが小学生になってから・・・
約3年後かぁe-263
2006-10-20 Fri 10:28 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
7789~
ええ~!
ショック!
昨日までまだ大丈夫だと思ってたのに~v-12
誰が7777踏んだのかな~?
2006-10-20 Fri 10:31 | URL | hiro #aTCC/X7g[ 内容変更] | top↑
同じ場所で
私もランドとシーにブラ子ちゃん連れて行ったんですよ~ ブログに載せてるので良かったら見てくださいね~ 同じような場所で撮ってたりしま~す
皆たのしそうですね~
ドール好きなお友達と一緒に行けると、ほんと撮影が楽しくなりますよね 一人だとかなり恥ずかしいしi-229
2006-10-20 Fri 21:30 | URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 内容変更] | top↑
e-434hiroさんへe-434
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おばあちゃんも、きっとブライスの可愛さにメロメロのはずe-266
世代を超えた人気モノe-420
ディズニーランドは、ブライス片手に歩いても、
あんまり気にならないかも・・・e-263
3年後ですかe-420
honoちゃんも小学生になるのが今から楽しみですねe-68
hiroさんがディズニーランドに来たら、
こっそり後ろから着いて行っちゃったりして o(*^▽^*)o~♪
(↑何せ割と近いので・・・)
あと、キリ番ゲットの方から連絡ないので、
抽選にしちゃいますょv-22
あとで、UPするので、応募よろしくです★


e-434fumipopoe-434
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
fumipopoのblogまたまたお邪魔しちゃいました♪
どの写真もホントはプロですか!?って思うくらいうまく撮れてますよねe-94
ミラコスタ、やっぱりいいですねーe-266
ショーも見やすいんだなぁーと感心しちゃいました∑o(*'o'*)o
blogを始めたことで、ブライスを外で撮影することを周りが理解してくれて、最近は割と協力してくれるんで、恥ずかしさも半減してますv-22

fumipopoさんは、やはりX'masv-255イベントも行くんですか?
私は、混む前に行ってこようと思いますょ♪
fumipopoさんのディズニー写真、また楽しみにしてますe-266
2006-10-20 Fri 23:24 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
