-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も桜
2008-04-01 Tue 22:23
そろそろ桜も散り始めそうなので、
今日のランチは飯田橋のCANAL CAFEに行くことにしてました
みんなで、外堀通りの桜の下をテクテク歩きます
080401_1.jpg
満開の桜
お堀がもう少し綺麗ならいいんですけどね・・・
080401_2.jpg

080401_3.jpg

青い空に桜が映えますねー
・・・が、残念なことにCANAL CAFE、長蛇の列・・・Σ( ̄Д ̄;)
お昼休みの時間だけじゃ、入れそうにありません・・・
仕方ないので、近くのパスタやさんでランチ・・・
ま、美味しかったのでヨシとします(笑)
080401_5.jpg


080401_6.jpg
一口坂までは桜の下を通れるのですが、一口坂から市ヶ谷にかけては桜の下は通れません。

080401_7.jpg


080401_8.jpg


080401_9.jpg


080401_10.jpg
・・・にしても、今日は風がすごかったです。
もう、桜散っちゃうな・・・


そうそう、今日も市ヶ谷フィッシュセンターでロケやってたみたいです。
誰のロケだったんだろ・・・
わざわざうちの会社のヒトが電話で知らせてきたんだけど、
誰だかわかんなかったって。←だったら、余計な情報要らんって・・・(|||▽||| )
おばさまたちが嬉し泣きしてたらしいから、マッチ???←違うだろな。

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日、桜 | ブライスうだうだ日記 | 桜の咲く頃♪>>
この記事のコメント
コバワー(*゜Д゜)ノ
桜綺麗に咲いてますね~!こちらは近所はまだ7分くらいの感じですよ…
お花見に京都とか行きたいなぁ…毎年行けずなんですが(´Д⊂
はなさんのblog見て花見気分です♪
2008-04-02 Wed 02:27 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-235むしこさんe-235
こんばんゎー★
都内の桜は満開でしたよー!
今日は風でだいぶ散ってましたe-282
私も桜の季節の京都に行きたいです!!!
前に一度だけライブついでに行った記憶が・・・
アイドールも終わったので、是非皆さんでお花見してくださいねー!
そちらのステキスポット、是非教えてくださいe-415
P.S.例の件、取りやめました。
何せ、人前に出るのが絶対イヤなので・・・e-263
むしこさん、色々お騒がせしましたe-263←反省
2008-04-04 Fri 00:27 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
