-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日々、桜
2008-04-04 Fri 23:47
このあたりは今週が見納めっぽいので、またまたお昼休みにお散歩です
080404_1.jpg
だいぶ、散ってきました・・・

080404_2.jpg
ちょっと風も強いので、桜吹雪が綺麗でした

080404_3.jpg
今日の夜はお花見すごそうだな・・・
待機してるヒトが今日は多かった!!!
080404_4.jpg
そろそろ、葉も出てますね・・・

080404_5.jpg


080404_8.jpg


080404_9.jpg


080404_10.jpg
奥に見えるのが、市ヶ谷フィッシュセンター。
釣堀の外で釣りをしてる人が結構います。

080404_11.jpg
菜の花も綺麗に咲いてます

080404_12.jpg


080404_13.jpg
またまた飯田橋(神楽坂)方面へ向かいます

080404_14.jpg
随分散りました・・・

080404_15.jpg


080404_16.jpg


080404_17.jpg
今日もCANAL CAFEは長蛇の列・・・
しかも、観光バスまで来てました

080404_18.jpg
・・・ので、神楽坂に寄り道です。
それにしても、今週はちょっと疲れました。。。
春だから眠いのかなぁ・・・

別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新緑の季節 | ブライスうだうだ日記 | 毎日、桜>>
この記事のコメント
桜綺麗ですね~(≧∇≦)キャ♪
東京って桜が多いんだな~っとここをみて思いました。
そーいえば、今日はすごい雨だったみたいですね。
桜は散っちゃいましたかね??
もう、桜の季節も終わりだと思うとさみしいですね。

花さんはお花見(宴会の方)はされました??
私は、今年はドール写真撮りにいっただけです(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
2008-04-09 Wed 00:28 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-235朱梨さんe-235
こんばんゎ★
今週降り続いた雨で、桜e-235は完全に散ってしまいました・・・
毎年、靖国神社の境内でお花見をしてるのですが、
今年はフライングで、テキヤが出る前に行ってしまったので、
ビニールシートとコンビニで色々買い込んでお花見しましたよ。
東京に桜が多いのか、皇居の周りだから桜が多いのか(笑)
会社の近くがお花見スポットなので、昼休みに毎日フラフラとお花見行ってました。
朱梨さんの方でも、綺麗に咲いてましたねe-420
桜が散り始めると、ちょっと切ないですよね・・・
けど、新緑の季節もちょっと楽しいです(笑)
また、そちらにも遊びに行きたいです!!!
2008-04-10 Thu 22:16 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
