-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新緑の季節
2008-04-24 Thu 00:40
すっかり新緑の季節になってました・・・
4月はずっとお天気も悪く・・・
そして、気分もなんだかすぐれず・・・
追い討ちを掛けて、PCの調子も悪い・・・
あっというまに4月も下旬になってました(-"-;A ...

ので、久々昼休みに近くへお出かけ・・・
桜並木は緑一色です
080423_1.jpg


080423_2.jpg
やっぱり、お花見の頃よりは人が少ないですけど、リーマン多い・・・
ここで、ハロハさんの髪を直そうとベンチに座ってたら、
やっぱりおじさんが寄ってきました←結構呼んでしまう
・・・隣の席空いてるじゃん

080423_3.jpg
お濠の色はやっぱり汚いです。
これから、暑くなると臭い。。。

080423_4.jpg
それにしても、今日は気持ちがいいくらいの青空でした
明日からまた天気悪くなるみたいです・・・
残念。

080423_5.jpg
最近、またどこかに行きたくてうずうずしてますが・・・
フラっと行けそうなところないかなぁ・・・

やっぱり某○商店行っとくか・・・(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<毎年恒例・・・BBQ | ブライスうだうだ日記 | 日々、桜>>
この記事のコメント
GW突入だね。
うちはどこも行く予定ないけど…
どこも混んでそうだし(´д⊂)‥ハゥ

ハロハさん…うちの子とは違う子みたいに見える~
カワイ♪
2008-04-28 Mon 08:45 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
e-243リリーさんe-243
こんばんゎー★
またまた、すっかりご無沙汰ですi-229

GW突入ですねー。。。
私はGWはおとなしくしてますよe-282
どこも混んでそうですよね・・・

ハロハさん、パチ目だからですかね・・・?
デフォも可愛いハロハさんですe-415

最近、全然ブライスいじってないので、
そろそろいじり倒したいです・・・
2008-04-29 Tue 23:44 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
そか、パチ目だからかぁ
昨日娘のテーラーギブソンのまつ毛を付け替えたのね。
で、初めて気がついたんだけど、ガチャ目だし
思いっきり下目だったのー
直さなきゃって思ったんで、ついでにハロハもパチ目にしよう。
“しよう”って、旦那にしてもらうんだけどね(^_^;)
アタシは指示するだけ。
2008-04-30 Wed 09:41 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
e-404リリーさんe-404
やっぱり、パチ目だと印象が違いますよねー!
うちのラディたちは、片っ端からパチ目にしちゃいました♪
(ラディの解体は簡単だから好きe-415)
ダンナさまステキですねーe-266
指示だけでやってもらえるなんてe-420
羨ましすぎですwww


2008-04-30 Wed 23:03 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
なんかGW前から体調今一とか・・・・
PCの調子も悪いとか・・・大丈夫ですか?
今日からまたお仕事再開ですけど
また張り切って頑張ってくださいね(^^)/
2008-05-07 Wed 10:55 | URL | ふうま #-[ 内容変更] | top↑
v-22ふうまさんv-22
こんばんゎ★
どうも、気力が起きませんねぇ・・・e-263
5月だからですかね(笑)
ご心配ありがとうございます。
またボチボチ、ブライス連れ回してきます。。。

2008-05-08 Thu 00:49 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
