-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・BBQ続き
2008-05-08 Thu 00:44
GWの2日目に、
うちの部署でBBQ・・・
打倒I川家らしい・・・(が、すでにムリ)

なので、ハロハさん撮影会を勝手に始めてみたり。。。
0805081_1.jpg
やっぱり可愛いなぁ

0805081_2.jpg
今年のGWはお天気だって言ってたはずなのに、
雲がかかってきましたし・・・

0805081_3.jpg


0805081_4.jpg


0805081_5.jpg


0805081_6.jpg


0805081_7.jpg

・・・やっぱり、ハロハ可愛いなぁ♪



そして、BBQのダメダメさ加減がわかる1枚・・・
0805081_9.gif


BBQにもやし2kgもいらん・・・
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう♪ | ブライスうだうだ日記 | 毎年恒例・・・BBQ>>
この記事のコメント
>・・・やっぱり、ハロハ可愛いなぁ♪

に、ウケ~!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
その気持ち、わかるなぁって。
アタシ、たまにブライスいじってて
仕事行きたくなくなる時あるよ。
「可愛いなーずっと見てたいなー休みたいなー」って。笑

すごい量のもやしとにんにくだね!
2008-05-08 Thu 12:42 | URL | リリー #-[ 内容変更] | top↑
はなさんのハロハさんは、チークも濃くってホントに美人さんですよねー(≧∇≦)キャ♪

この時期は昼間は暖かくてバーベキューによさそうですね♪

最後の写真に笑いました…(^o^)
バーベキューにもやし2キロ…は、まあ、まだわかりますが、ニンニク!?
しかもすごい量ですね♪
でも、なんだか楽しそうでうらやましいです♪
2008-05-08 Thu 14:28 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
シロツメクサとの写真が可愛いです~i-237
はなさんちのハロハさんは本当可愛いですi-80

もやしより隣のニンニクが気になる…(笑)
2008-05-09 Fri 01:01 | URL | 黒蜜 #k8Q20NhE[ 内容変更] | top↑
ね~
GWは晴れると思い込んでいたので、第一日目に何も考えず洗濯機を回したら、全く洗濯物が乾かず。二日干し放しになりました・・・

2キロのもやし!
ニンニク一袋!?
2008-05-10 Sat 00:09 | URL | はる #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
e-113リリーさんe-113
ブライスいじってると、仕事サボリたくなることありますよねーe-282
基本、仕事キライなので、逃避したいです(笑)
やっぱり、このもやしとにんにくの量は異常ですよね・・・e-263
結局にんにくなんて、1コしか使ってないし、
焼きソバ作っても、もやし入れたら水っぽくなって
あんまり美味しくないし。。。
次回のBBQの買出しは、女性陣にやってもらいます(~_~)


e-113朱梨さんe-113
美人だなんて・・・(照)
でも、実はこのハロハは、失敗作なんですよ・・・i-229
パチ目をするときに、切りすぎてしまって、
アイチェンジできません・・・i-241
しかも、紐を引っ張っておかないと、パチ目にもなりませんi-241
BBQ,やっぱり、もやしとにんにくの量は異常ですよね・・・
これ以外にも、タマネギやら、なすびやら、異常な量の野菜があったことも事実です(爆)
やはり、センスのない方はどこまでもセンスがない(笑)
でも、たまには外のBBQも楽しいかもしれませんね。
(実は、ホントに野外がキライでBBQも殆ど行ったことがなかったんですよ・・・)


e-113黒蜜さんe-113
ありがとうございますe-266
やっぱり、チークの濃さなんでしょうかね???
ブライスは、個体差激しいですよね・・・
・・・あ、このニンニクの量は、ドラキュラ退治用じゃないですよ!
あさりの酒蒸しを作るために買ったらしいのですが、
もちろん、この量は中国産ですe-263
この量買うなら、国産のにんにく1コ買って来たほうが
全然よかったのに・・・


e-113はるさんe-113
GWは毎日晴れるなんてe-288で言ってたのに、毎日曇ったり雨だったり、散々でしたよね・・・
2kgのもやしとあの量のニンニクは意味わかんないですよね・・・
私はBBQ終わっても、ブツブツ文句言ってました(笑)
次回はI川家のガーデンBBQにみんなを強制的に連れて行って、食材の買い方を勉強させます!
2008-05-12 Mon 00:17 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
