-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう♪
2008-05-18 Sun 23:13
黒蜜さんのところにホームステイをしていた、桃子とカシスが帰ってきました。
080518_1.jpg

ドルショやSHOPのモデルにまでしてもらったり、
色々おでかけに連れて行ってもらえたり
ホントはもっと居たかったんじゃないかな・・・と思ったり(笑)
黒蜜さんお世話になりました・゚:*(*´∀`*)☆

しかも、 CHOCOHONEY さん&おこさまランチ。さんから
たくさんのお土産も頂きましたヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ
080518_2.jpg
「チョコハニサン・オコサマランチサン、ドウモアリガトウ
(久々団長の登場ですが・・・我が家の照明が一段と暗いので会社での撮影となりました・・・)

しかも、このフロランタンの大きさ♥♡(。→∀←。)♡♥
ステキすぎるッ
080518_3.jpg
神戸のフーケというお店らしいですが、
ステキだー
080518_4.jpg

しかも、美味しいッ(*☯ฺ‿ฺ☯ฺ*)
ヤバイ、ヤバすぎる
ミシェルバッハのクッキーもサクサクしてて、とっても美味しくて♪
ロールケーキも美味ッ❤ฺ ◕ฺ◡ฺ◕ฺ ❤ฺ
CHOCOHONEY さん&おこさまランチ。さん、
本当にどうもありがとうございました♥♡(。→∀←。)♡♥
また、近いうち誰かを送りこみますので、宜しくお願いしますm(u‿ฺu✿ฺ)m




以下、しょうもない携帯の話。。。↓
2ヶ月前に携帯を買い替えまして、即、デコ電にしました。
080518_5.jpg
エポキシ接着剤の匂いで気持ち悪くなりながら、1粒ずつスワロ貼り
前回よりシンプルにしたかったので、スワロのクリスタル1色のみです。
ご想像の通り、裏に反したとき、ちゃんと閉まりません(笑)

・・・が、1色なのですでに飽きてきました。。。

080518_6.jpg
なんとか、可愛いデコ電にならないか、残ってるスワロと格闘中です


・・・WOWOWで、つい着信アリ一挙放送など見てしまい、ちょっとキモチ悪くなった休日でした(笑)
別窓 | BLYTHE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<横浜★ | ブライスうだうだ日記 | ・・・BBQ続き>>
この記事のコメント
桃子ちゃん&カシスさんにはSHOPのモデルになってもらったりお世話になりました(´∀`*)
こき使われたーと思ってるかもしれませんね(笑)

お菓子皆さんと食べて下さいね~。
グルメな、はなさんのお口に合えば幸いです。
フロランタン大きいですよね(笑)
2008-05-19 Mon 22:55 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
わ~い\(o^▽^o)/
喜んでいただけて嬉しいです♪
団長お久しぶりです~(≧▽≦)団長にも喜んで貰ってシアワセで~す!

フーケのは、私がずっと狙っているやつなんですよ~!小さくカットされたのは食べた事あるんですが、ホールをいつか食べたい~ってずっと言ってます(笑)絶対食べます!!
オシャレなものはちょこはにーずに任せて、ウケ狙いで攻めてみましたよ(笑)
危うくもっと「何故コレを?」って思うものを送りつけるところでした。
むしこさんに止めて貰いました(笑)
ランチーズは暴走しがちです(笑)

携帯☆キラキラ☆綺麗です~(*´▽`*)
って、飽きちゃったんですか!?
新作発表(笑)を楽しみにしていま~す\(o^▽^o)/
2008-05-20 Tue 20:28 | URL | 藍羅 #Dv6DZoa6[ 内容変更] | top↑
e-404むしこさんe-404
本当に色々とお世話になりましたーe-266
モデルだなんて、ホントに光栄でしたe-420
色んなところに連れて行ってもらえて、
嬉しかったですよe-265

お菓子もたくさんありがとうございましたe-415
美味しく頂いてますi-237
フロランタン、あまりの大きさにびっくりしました。
というか、あまりの大きさに喜んでしまった(笑)
そろそろ、また美味しいモノを探しにお出かけしてきますねー♪
むしこさん、ありがとうございましたe-415


e-404藍羅さんe-404
お菓子がたくさんなので、びっくりしたんですが、
フーケのあのひときわ大きなフロランタンにはさらに驚きましたe-415
あの大きさに感激ですe-415
私もかなりウケ狙いなモノが好きなので、
時々意味不明なものとか買っちゃいます(笑)
むしこさんは、冷静ですねe-420←ステキ女子
お菓子たくさん、ありがとうございましたe-266

携帯は、飽きますね・・・
あまりにもシンプルすぎて(笑)
携帯に直貼りなので、剥がすこともできず。。。(泣)
ちゃんと考えなくちゃダメですね←当たり前です!
2008-05-21 Wed 00:38 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして(*^_^*)
ドルショってもしかして10周年スペシャルですか?
それなら私も参加してました!う~ん、みたような、みてないような。
でもカシスとビーチがいるって羨ましいですね。
うちにはピンクのカスタムブライスならいるんですが...あとデインティビスケットも(^_^;)
2008-05-22 Thu 07:18 | URL | nori #-[ 内容変更] | top↑
e-404noriさんe-404
こんばんは★
こちらこそ初めまして!
すみません。モデルになったのは、ドルショじゃなくて、アイドールでした・・・e-263
ドルショ行かれたんですね!
行こうと思いつつ、すっかり忘れてしまって。。。i-241
行き損ねました。
ドルショ楽しそうでしたね!!!

ピーチとカシスは、本当にラッキーでした。
ピンクの髪、最初は拒否してたんですけど、
やっぱり可愛いですよねe-266
私もデインティビスケットやっぱり欲しくなりましたよ!
2008-05-23 Fri 00:56 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
