-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またも横浜
2008-06-03 Tue 00:25
最近テンションが全く上がらないはなですが・・・
(ホントはもとから低い・・・)
日曜、快晴だったので、
またまた横浜に行ってきました♪

・・・やはり、またも港の見える丘公園なんですけどね・・・
080601_1.jpg
一気に階段を上がったら、息切れが(笑)
もちろん、筋肉痛です。

080601_2.jpg
バラ園のバラはもう終わりだそうです。
後ろにいたおばちゃまが話してました。

080601_3.jpg
でも、綺麗です


大きな木がたくさんあります
080601_4.jpg


080601_5.jpg
やはり、日曜なのでヒトが多い。。。

080601_6.jpg


080601_7.jpg
可愛い建物も多いです。

080601_8.jpg


080601_9.jpg
この場所、お決まりになってきましたね。。。

080601_10.jpg
山手を歩くと、可愛い建物がたくさんあります。

080601_11.jpg


080601_12.jpg
山手資料館でしたっけ???
ここもバラが綺麗に咲いてました!

080601_13.jpg


080601_14.jpg
エリスマン邸です
ここには、ティールームもあるんですよね

080601_15.jpg
この公衆電話が可愛い

080601_16.jpg
やはり、お金持ちのおうちには、暖炉!!!

080601_17.jpg
そして、サンルーム!!!
・・・住みたい(笑)

080601_18.jpg
エリスマン邸を堪能し、

080601_19.jpg
目的のカフェへと向かうのでした・・・

多分、続く・・・(前回のもUPしてなかった・・・)
別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<続:またも横浜。。。 | ブライスうだうだ日記 | 横浜★>>
この記事のコメント
天気が良くて気持ちよさそう♪
公園、はなさんに案内してもらった時のことを思い出しました♪
また行きたいです。
思ったったら突然いくかもしれません(笑)
その時はよろしくお願いします(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
しばらく、おかねがないですけどね(苦笑)
横浜は素敵な所がたくさんですね~v-238
2008-06-05 Thu 01:33 | URL | 朱梨 #-[ 内容変更] | top↑
e-420e-404朱梨さんe-404
ピンポイントで晴れました♪
前回一緒に行ったときも、とっても楽しかったですねーe-420
いつでも大歓迎ですよー!!!
また一緒に行きましょうね!
私もまたゲリラ的にお伺いするかも。。。
(夏がキライなので、涼しくなった頃に。)
また遊んでくださいねe-266
小樽もステキな所がたくさんあるので、
レポお待ちしてまーす
2008-06-07 Sat 22:10 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
