-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続:またも横浜。。。
2008-06-07 Sat 21:56
今回お目当てだったのが、この PATY CAFE
080601_20-2.jpg
とっても可愛い建物です(≧∀≦)

080601_21.jpg
ステキな暖炉もあります

080601_22.jpg
今回は、パスタランチのツナとトマトの冷製パスタを頂きました♪
これがまた美味しい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
騒がしくなくて、とってもいいお店でした♪(しかも、お手洗いにはブライスのポスカも★)
・・・坂道がキツいのがね。。。(笑)




080601_23.jpg
お腹もいっぱいになったので、フェリスの前を通過して、
外交官の家に向かいます

080601_24.jpg
何度来てもステキなおうちですね

080601_25.jpg
ネコ足のバスタブがステキ

080601_26.jpg
窓辺に佇んでみたりして(笑)

080601_27.jpg
テラスにカフェスペースもあります。

080601_28.jpg
お庭に小川★

080601_29.jpg
・・・遠近法www

080601_30.jpg
高台にあるので、景色がいいですね

080601_31.jpg


080601_32.jpg
お花もちゃんと手入れされていて、ステキなお庭です♪

080601_33.jpg


080601_34.jpg


080601_35.jpg


080601_36.jpg


080601_37.jpg
お隣にあるプラフ18番館。

080601_38.jpg
トミーさんがお出迎えしてます(笑)

080601_39.jpg
白い壁にグリーンがとってもステキなんですd(≧∀≦)b

080601_40.jpg
テーブルセッティングも学びたいですね。

080601_41.jpg
やっぱり、暖炉は必要です!
各部屋にありました!(←羨ましぃー)

080601_42.jpg
サンルームもステキ。
一日中いたいくらい。

080601_43.jpg
100年前のピアノなので、蝋燭の台が付いてます。
暗くても譜面が読めるようになのでしょうね!

080601_44.jpg


080601_45.jpg


080601_46.jpg


080601_47.jpg


山手から元町を抜け、中華街までやってきました。
080601_48.jpg
ぱんだやで、パンダグッズを大量購入(笑)

080601_49.jpg
その後、みなとみらいまで移動し、ウィンドウショッピングを楽しみました♪
やっぱり、横浜山手はステキな場所がたくさんです!
別窓 | BLYTHE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今から | ブライスうだうだ日記 | またも横浜>>
この記事のコメント
素敵なCafe!
ゆったりとした気分でランチ出来そうですね。
やっぱり横浜は神戸北野に雰囲気が近いです。
私も異人館に行きたくなりました~
はなさん、またこちらにいらした時には
是非一緒に異人館行きませんか~?(´∀`*)
坂がキツイですが;(笑)

お菓子いつもありがとうございます!
皆で食べるの楽しみですv
2008-06-08 Sun 22:34 | URL | むしこ #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
e-291むしこさんe-291
とても可愛くて、騒がしくなくて
落ち着けるCAFEでしたよe-420
時間があったら、まったーりしたかったです。

神戸と横浜、やっぱり似てるんでしょうねー!
次回、是非北野に連れて行ってくださいe-266
坂でも大丈夫なように、ぺちゃんこな靴を履いていきますe-420

こちらこそ、いつもいつもありがとうございますe-415
今回はホントについてなくて、ほぼ品切れ状態でしたe-263
また次回お楽しみにですe-343
2008-06-09 Mon 23:29 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
素敵な横浜の町ですね。
私は3月に初めて横浜中華街(人形の館も)に行きました。あいにく雨だったので赤レンガの街は行けませんでしたがまた横浜行きたくなりました。e-266
2008-06-11 Wed 19:37 | URL | カリ #.rBA.pw.[ 内容変更] | top↑
e-404カリさんe-404
こんばんは★
お返事遅くなって申し訳ありません。
人形の家、行かれたんですね!!!
私も行こうと思ってたのですが、つい行きそびれてしまいました。。。

横浜はステキな場所が多いですよねe-420
中華街も異国の地で楽しいし。
赤レンガは、ホントに綺麗なところですよe-420
撮影スポットもたくさんe-420
今度は赤レンガ倉庫から、赤いくつバスで山手のほうへ是非行ってみてくださいね!
ステキなカフェもたくさんあります!
今度行くときは、晴れるといいですねi-179
2008-06-16 Mon 00:57 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
