-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いざ鎌倉・・・!?
2006-10-20 Fri 11:35
これからロディに乗っておでかけですヾ(・ェ・`
0610201
実は、窓の向こうは幼稚園(子供いるってば・・・)

ブライスたちも準備が整いました(,,・`ω´・)
0610202


しかし、もう、昼前ですが・・・何か・・・
ホントに行くんでしょか?いや、行くんです・・・
さらに、今ラストキスの撮影してるんですが、うまく撮れません・・・
ショックッ
とりあえず、行ってきます・・・

ブログランキングに参加しています
よろしければ、ぜひポチっとしてくださいませ

FC2ブログランキング


別窓 | BLYTHE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いざ鎌倉・・・!?  その後 | ブライスうだうだ日記 | *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ディズニーハロウィン Part2*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*>>
この記事のコメント
鎌倉画像&ジュリエット画像楽しみにしてまっすv-344

カウンター昨夜最後に来た時は7770だったんですv-363
リロードしまくっちゃおうかと思ったけど、ひっしにこらえましたv-406
欲しいのはみんなおんなじですもんね!
泣く泣くあきらめて寝て、今日きたらすでに7825!
だれにあたったんだろーなー・・・
2006-10-20 Fri 20:39 | URL | コロリ #-[ 内容変更] | top↑
コロリさんへ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
鎌倉は・・・
通過しました(;_;)
大仏も、間に合いませんでした・・・(;_;)
次回に期待です★
カウプレ企画ですが、
残念なことに連絡がないので、
抽選にしちゃいますv-20
あとで、記事UPするので、
応募しちゃってくださいねv-221
2006-10-21 Sat 00:07 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
