-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐ちゃん★
2008-06-16 Mon 01:18
治りかけていた風邪もちょっとぶり返し気味つつ、
今日は、新丸ビルやらグランスタなどでちょこちょこお買い物をしつつ、
後楽園へと向かいました
相変わらず、日曜の後楽園はヒトが多いなぁ・・・
080615_1.jpg

待ち合わせ時間までもう少しあるので、後楽園内をうろうろ・・・
080615_2.jpg

こちらのほうまでくると、少しヒトが少ないかな・・・
080615_3.jpg


梅雨の間の快晴です
080615_4.jpg


080615_5.jpg

いつも東京ドームホテルで待ち合わせなのです♪
080615_6.jpg


080615_7.jpg
ホテルのラウンジ、結構好きですけど、
ここまで賑わうホテルのラウンジって、多分、ここくらいじゃないかと。。。
騒がしい(笑)

080615_8.jpg
・・・しかし、今回、MEETS PORTがオープンしてるので、
オープンカフェに急遽変更★

080615_9.jpg
たまには、いいですねー♪

080615_10.jpg


080615_11.jpg
それでは、そろそろ行きましょうか

080615_12.jpg
ドーム周辺は大混雑

080615_13.jpg
嵐ちゃん、3度目の東京ドーム公演です
・・・今や、もう横アリなんかじゃやってくれないんだろうな・・・(;_;)

080615_15.jpg
そんな感じで、ドーム楽しんできました
嵐、やっぱり楽しいな
次は、国立だと・・・
またまたキャパが大きくなってしまうようです
嬉しいような悲しいような・・・

とりあえず、まずはチケットゲットです
別窓 | BLYTHE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<★Once upon A Wonder World★ | ブライスうだうだ日記 | 今から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブライスうだうだ日記 |

ブログ内検索

お気に入りBlog♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

 
